FC2ブログ

物欲全開ですが…

NHKの夜のニュースのヒロインと言えば天気予報でおなじみの春ちゃん。
勢いにのってついに「ねんどろいど」に。
 アマゾンや製作メーカーページで見ても再現度たけ~
て事で購入予定っす。



そうそう、昨日の夜から最終痴漢電車3を始めましたが、あれ、体験版よりも
設定細かいし、内容もよりちゃんとしてる…
体験版を拡張した程度と思ってたので、何気に上方修正した感じで
嬉しかったです。

そうそう、さっきメール来てて知ったんですが
kisekae_railgun_r1_c1.jpg

ぐはぁぁぁ、また声優ナビがツボを突いてきやがったぁぁぁ。
 正直、PSPで見るよりも、自分の車のナビの方が便利なんですが
 それでも美琴の声で案内をっ と思ってしまう。

 どうしよ…いやこれ多分買ってしまうな。
  1. 2010/12/21(火) 23:59:47|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

カーナビ音声、調べてみたら、PSP用なんですね。
残念。
アニメは、AT-X無料日に数話しか見たことないんですが、
黒子の声は脳天に突き刺さりますね~。
あの独特の発声は、声優界の希少種でしょう。
良い役に恵まれて人気もアップ。良かった良かった♪

クリスマスから元旦にかけて、
仕事が忙しくエロゲどころではなくなりです。
2日くらいから休めそうなので、
お正月はゆっくりうちで、PC版ひぐらしでもやります。
スクイズからひぐらしに戻って、
やっと出題編がやっと終わり、解答編を始めましたが、
やはり原作は細かく良くできてますわ~。
アニメ版は時間の制約上、割愛編集に苦労したようです。

ちなみにFDさんの萌え変遷は、魅音→レナ→沙都子。
まさか、あのクソガキ沙都子に萌えるとは思いませんでしたぜ。
  1. 2010/12/22(水) 01:35:09 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちす、嫁共々、ひぐらしにハマってます(苦笑)
 今レンタル5巻まで見た~暇潰し編かな。

1人で仕事しながら見るつもりが、結局嫁も
気に入ってしまい、一緒に見てるので、少し時間がかかりますが許してくれ。ちなみにオイラも沙都子が気の毒すぎて
うち、子供いないし養子に来ないかっと言いたくなりました(笑
  1. 2010/12/24(金) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/575-ee49fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)