FC2ブログ

アニメばっか見てます

最近、ひぐらしを見てるんですがこれ見ると精神が凹むので(苦笑)
 バランスをとるために、同じくゲオでレンタルしてきて
「To LOVEる」も合わせて見てます。ああ、オッパイとか、アホな
発明品に癒されます。ATXでは、もっとTo LOVEるを見てますが
こっちの方がやっぱ民放じゃないのでエロイですね~
今見てる民放のTo LOVEると比べると。

ああ、それと、恒例の投票は、ヌキゲーのベストのみ今回はやろうかと♪
まあ、シナリオ系が絡むと比較のしようがないので、オカズになるかって
いう解りやすいとこのみで。

コメント付きでなら何票入れても票数を削除したりはしないので
 好きに自分でプレイしたエロゲーのコメントを書いて人気を
支持してやってくだせぇ。

無記名の重複投票のみ履歴見て削除するので悪しからず…
  1. 2010/12/27(月) 17:18:13|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いまちょうど、原作PC版の目明し編をやっていますが、ラピさんも同じか過ぎた頃でしょうかね。
アニメ版は時間の制約上、キャラの心情を追い切れてませんが、脳内補完でそれほど違和感はありませんでした。
原作をやると、ああなるほど~と、より深く理解できて、新作をやっているような楽しさがあります。

ひぐらしでおおいに凹んでください。
最後まで行き着くと、強く薦めた意味がわかってもらえるでしょう。

あの場所でお待ちしています。
  1. 2010/12/27(月) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

関係ない話ですが永里が甲府に移籍する話が山梨日々新聞
に出たみたいです。噂では中町も。
本当だったらフロントは何やってんでしょうか?
  1. 2010/12/30(木) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです
アニメ…アニメ…ヨスガノソラの最終話見たいのに…見れない…

ひぐらしが終わったら是非エルフェンリートなどは如何でしょうか
メシ時に見ると凹む事ぐぼふぁ
まぁあのATXでさえ○○くて問題になったという
あのATXでさえ、ですよ
あとムネモシュネの娘たちとかも良かったりします
くぎゅの○○○な声とか聞けて最高なのですよ。

それでは来年も良いアニメ&ゲームライフを!
  1. 2010/12/30(木) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちは、年末の忙しい時に書き込みほんとありがとう
ございます~ アビスパのネタ、オイラも見てきました‥ああ、永里はダメみたいな感じですね‥
ちょっと泣きそう。新加入の選手に期待するしか。
で、中町は死んでも死守して欲しい。
お金ないのは判るけどなんとか‥ほんと
頼むよ。活躍度J2 で一位でしたしね~あの柏の
レアンドロよりも上で。

アニメ。ひぐらし、今もうちょいで最初のシリーズが
終わりそう。エルフェンリート検索したら凄い
ですね評価のされ方が(笑)こちらは嫁とやなくて
一人でこっそり見てみようかな。流石に飯喰いながら見れなそうなので‥

FDさん、鹿島戦見ました。さすが強豪っ良い試合だった~仇とってもらいまして。
  1. 2010/12/30(木) 15:11:07 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/579-31b9df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)