FC2ブログ

歯ぎしり

昨日ですね~新春一発目から50万ほど株で吹き飛ばしまして
呆然自失・現実逃避に陥りましたが、
運の良いことにまだ約1年も負けを取り返すチャンスはあるっ
 とポジィティブに受け止めて頑張る事にしました。

去年も2月にFXでユーロにやられて80万全滅に追い込まれ。
 5月くらいにも、またまたFXで30万くらい殺されて、
 10月には、今度は株で40万くらいやられて…と
 ぼこぼこにされましたが、なんとか生きてます(苦笑)

今年もデカイマイナススタートですが、なんとか年間では
プラスになれるよう反省して取引を…

とか思いながら昨日は眠りについたんですが、

 朝起きると、歯が痛い。


 結構ズキズキするので、すぐに歯医者に電話して予約してから朝から
いったんですが、病名がですね…

 歯ぎしりによる歯痛

 みたいで、どうやらストレスなどで、深夜に歯ぎしりしてたらしく
 痛めたみたいで。

 俺、心の奥底ではやっぱり歯ぎしりするほどショックを受けてたみたいです

 とりあえず、痛み止め貰って帰ってきましたが、まあ虫歯は無くてよかったけど、

 歯ぎしりするような負けは今年は絶対にしないように頑張ろうと思いました。

 皆さんも、何事も極端に悔しがったり精神が不安定になると体に変調が出るので
  心安らかに♪ まあ、ストレス社会だしな~仕方ないところもあるが。


 今日は、夕方から、大宰府に気分転換にお参りに行ってきます~
  1. 2011/01/07(金) 13:24:17|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

歯ぎしりで虫歯ですか・・・・。
歯は大事にしましょう、ほんとに。
FDさんは歯を大事にしなかったので、
いまごろになって、インプラントやら矯正やらで、
車が買えそうな費用がかかってます(号泣)
  1. 2011/01/08(土) 04:00:56 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちは~歯はオイラは虫歯は実は一本も無いっす。
 なので、歯の痛みのみですよ~いや
ほんと金かかりますよね矯正とかは。
  1. 2011/01/09(日) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/584-bd8bc3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)