FC2ブログ

操心術0体験版の紹介と感想

操心術はシリーズです。ここまで追加ディスクなどを合わせると
5本近く出しているのですが何か連続感があまりないのは
原画が毎回違う(苦笑)
今回はこんな絵柄に
c695579chara1.jpg

オイラも同人などで見た事ある好きな原画家さんなんですが、
一気に可愛くなりました。
て事で体験版ダウンロード→こちらより


作品には実は共通して登場するヒロインなどもいるのですが、
あまりに毎回原画の方が違うので誰も同一人物と気付かない気が…

内容ですが、以前はエッチシーン一歩手前とか、一シーンのみなど、
結構出し惜しみしてた体鍵版は少なくなり
この作品の体験版も惜しげもなく、エッチシーンも複数回あって下手な
同人ソフトより上。そして、ヌキゲーな仕様なので、しっかり催眠にかけて~
エッチな事をさせる。という流れも体験版で味わえます。

ぶっちゃけ物語序盤を進めると、主人公別に催眠かけなくても
 普通に告白すればハーレムも夢じゃないくらいの好感度に
 見えるのですが、あえて催眠っ

シナリオもCGも結構好きなので購入決定です~ 
  1. 2011/01/25(火) 15:54:03|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

業務連絡~
掲示板の引用返信が、
引用分のみなってますけど~?


劇的な勝利になりましたね、韓国戦。
このまま一気に優勝を決めたい気分ですが、
選手にもインターバルが必要ですね。
  1. 2011/01/26(水) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ほんとですね~すげぇ書いたのにちょっと凹んだ。
今訂正しました~にぱぁー
  1. 2011/01/28(金) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/595-705312d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)