FC2ブログ

韓国戦。審判に疑心暗鬼。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000020-spn-socc

いや~最後決めた瞬間は深夜につい飛び上がってしまった(笑)
うちのホームページも昨日深夜異様にアクセスが少ないのは
オイラと同じくサッカー見てた方多かったのかな。

それにしても審判の笛ですが、なんかオイラ被害者妄想といいますか
 韓国に有利に吹いてね~か。的な視点を持って見てしまってた。
 すると、最初のPKとかもう陰謀としか見えてこないし。
 ‥いや海外サッカー平均では良くあるチャージだし、カードは出ないのにPK?


が、韓国のファンの立場になってみると日本の勝ち越しゴールになるPKは、これまた
 ん??これがPKなら前半の前田の方がよりPKなのでは‥というなんか微妙な判定で
  多分日本の陰謀だっと言われそうで。

て事で、これ単に審判のレベルが微妙だった。
だけなのかなもしかして。

が、そんな事も結局勝てば流されててしまう。
ほんと韓国には申し訳ないけど勝てて良かった。

 
  1. 2011/01/26(水) 09:57:51|
  2. サッカーネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/596-c6171cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)