FC2ブログ

明日は雀極姫から感想

 好きだぜっ道雪さまっまたお墓参りするかっ
 
c693883chara3.jpg
さて、株取引を明日は短縮して朝から店の前に並んで買ってきます~
 福岡は、エロゲ屋も同人ショップも少ないけど、
 ほぼ近くに集まってるので移動は楽なんだよな…
 たまに朝エロゲ屋や、同人ショップに並んでる人と
 話したりしてなかなか楽しいのも良いし。

 雀極姫はまあ戦極姫のファンディスクみたいなもんだし
 ある意味ハズレという事はないので 
 (まあ好きだしな…)最初に感想予定。

 以前あまりにソフトが好きなので、相互リンクをお願いできないか
 ダメ元で頼んでいたんですが、戦極姫や三極姫などやたら感想があるのを
 読んで頂けたのか、今マスターアップの告知見たくてHPに行ったら
 こっそり相互リンク頂いてました~すげぇ嬉しい。
  

 あとの2本はハズレでない事を祈る。特に3D初なのは怖いな~
 
  1. 2011/01/28(金) 01:00:51|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨夜、仕事中に具合が悪くなって
ちょっと横になって休んでました。
目が覚めたら、点滴の針が刺さってて、
見知らぬ病院の天井が見えました。
こえ~~!
体には気をつけましょう、まじ!
救急車で運ばれたようですがほとんど記憶に無し。
検査中ですが大事ではないようです。


そんなことより!
冬の新作アニメ、どれもイマイチと思っていましたが、
「フラクタル」第二話は凄かった!
なにが凄いって、もう花澤さんが凄過ぎます。
花澤さんはネッサと言う不思議なヒロインを演じていますが、
その存在感が強烈です。
いやもうほんと冗談抜きに、
花澤さん、恐ろしい声優になってしまった。
若年でキャリアもまだまだですが、
もう声優アワードあげてもいいんじゃないかと思いました。
  1. 2011/01/28(金) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そんな事より‥じゃないですよ(笑)
良かったですねほんと何もなくて。いつも色々な方向で頑張られて
るみたいなので体はぜひいたわってやってください。

かくいうおいらも昨日は、仕事とエロゲーと感想書いてたら4時だった‥
 で今日も深夜はサッカーなのでちょい夜更かし気味なので注意しないとな。

フラクタル‥うわ、福岡でもATXでもね~ BSジャパンで2月からなので
そこで見ます。
  1. 2011/01/29(土) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/597-03b4bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)