FC2ブログ

極道の花嫁の感想

久しぶりにヌキゲー以外をプレイしましたが、
 考えてみると、デュアルモニターなので、片方にゲームを起動して
オートモードでセリフを聞きながら仕事すればこれ楽しめて
仕事も進むな…モニター近いので、画像も楽しみながらだし、ヌキゲーと
違って、人が来るのを構える心配もないし(笑)
 細かい感想はこちらで→こちら

プレイしていると、久しぶりに「瀬戸の花嫁」を見たくなった~
  1. 2011/02/01(火) 21:00:27|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

テレビ映ることは、Jリーグにおいても同じですね。
オリジナリティ溢れるゲーフラはゴール裏の華ですが、
当人が映ること自体も、まんざらではないご様子(笑)
サポ仲間のおかげで、FDさんはほとんどの試合を、
ど真ん中に近いとこで応援していますが、
けっこう映っているようです。
目立つ目印があるので、友達からよく映ってた報告が来ますw


なつかしい。瀬戸の花嫁ですか。
喜多村も出てましたね(強引w)。
モモーイの歌声と喜多村の歌声、ちょっと似てるかも。
初めて「おにいちゃんの~」OP聴いたとき、
モモーイかと思いましたぜ。
「マギカ☆まどか」の衝撃の展開やら、
「フラクタル」の絶品花澤やら、
新作アニメのもろもろの話題がありましたが、
喜多村OPでぜーんぶ吹っ飛びましたw
い~っせんだ~って~超えたいの♪
  1. 2011/02/01(火) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんにちわー
お久しぶりです
極道の花嫁面白そうっすね
と思って買いに行ったらトラにもメロンにもソフピにも無い…とな

最近店で買ってなかったから正直なめてました
皆さんちゃんと並んで買ってるんですね…スイマセン
次回から予約しようとかと

結局手ぶらで帰るのはなんだかつまらなかったので
テックジャイアンを買ってマジ恋Sの記事を見ながらニヤニヤしておりました。
やべーまちきれねーよー
  1. 2011/02/02(水) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. kiwonn #pn2.DJAc
  4. [ 編集]

FDさん羨ましい‥全て福岡やってね(涙)
レンタルでも始まってから見るかな~楽しそうだし。

サッカーの画面に映るかですが、去年までは
鹿島と違い人の中で目立つのではなく、
オイラの場合、バックスタンドのアウェイ側に近いとこで
しかも4列目くらいで(実は近すぎて全体が見えない)
見てるバカがおいらしか、いなくて良く一人で
飯食ってるしょ~もないとこがスカパーなどで
写ってました。ある意味アリバイありすぎ‥

kiwonnさんあけおめです~て今更ですが。

極道の花嫁べったべたですが、安定感があるのは
やっぱグループメーカーのブランドなので
ちゃんと採算考えてしっかり作ってるのな~て
感じで。同グループのの恋姫無双のネタもあった
気がしますし。オイラも昔はパソコンパラダイスを
毎月買うエロ高校生でしたが、最近はどれも見てないな~
大学の頃、一度その手の雑誌の編集して~とか思って
たのが懐かしい。
  1. 2011/02/02(水) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/599-4cefaa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)