FC2ブログ

操心術0の感想完了です~

うぉ~火曜の夜に、早く寝よう寝ようと思ってたのに、なんかつい面白くて
プレイしてたら4時だった…3時の時点でエンドを迎えたとこで寝れば
良いのに、つい、スキップしつつ、他のヒロインの回収までしてしまってて…
いやどんなエロイベントあるのかな~とかつい惰性で。

それにしても、体験版で買ったオイラは、単に体験版みたいに催眠かけてエッチ~
なだけかと思ってたら、なかなか読み応えのある展開があって期待を良い感じに
裏切られたのでプレイ感が爽快でした~

しかし、男っぽいさっぱりした性格の星月 晶
は 魅音に、天然で思い込みの激しい性格の五十鈴 風露
は詩音に見えてしまうのは、やっぱ、最近
 ひぐらしばっか見てたからか…
  1. 2011/02/03(木) 20:27:06|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

「操心術」、かなり高評価のようですね。
楽しんだ感が感想から伝わって来ました。
FDさん的には感想だけで
満足した気分になってしまいました。
お得な性格なのか損な性格なのか。
しかし、ひぐらしキャラに例えてしまうところが
なかなか重症な感じで良いと思います。
Level3くらいでしょうか?

ちなみに、最初好きになったのが魅音でした。
雪野五月さんもすっげー好きになりました。
ガハガハ笑うところに激萌えしてしまってw
詩音も中の人が同じとは、いまだに恐れ入ってます。
  1. 2011/02/03(木) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

FDさん、操心術0ぜひ体験版やって見て
くださいよ。アニメ版のキャラデザになんか
似てるって(多分‥)
://www.studio-jyaren.jp/mirror.htm
がメーカーの体験版ページっす♪
ぜひご判断を。
  1. 2011/02/03(木) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

体験版をDLしてやってみました。
とりあえず、七聖を堕としたとこまでプレイ。
久しぶりにエロゲやった感じがする~。
序盤の日常会話でやる気が失せることが多いFDさんですが、
「操心術」は展開がサクサクしてて、変なたるみ感もなく、
頻繁に入るアイキャッチ(?)がいいテンポを作っていますね。
これはけっこうよく出来ているかも。
体験版を完走したら、また報告入れます。


星月先輩が魅音なのはわかりました。
しかしふーちゃん先生は違うでしょう。
詩音がそんなしおらしいタマですかw
エンジェルモートで猫かぶってた頃ですかね~?
ちなみに原作版の詩音は相当な曲者です。
そんな詩音をめろめろにした悟史きゅん、偉大だ!


ちなみに堕ちた七聖、だんだん言葉に見えてきました。
FDさんの脳内の言葉はあんな感じですw
言葉と言えば、ネットで毎日抱き枕情報を探して、
過去品をヤクオフで落札し損ねたりしていますが、
昨日3月発売の新作情報を見つけて、即予約しました。
やっと笑顔の言葉抱き枕が!
言葉愛、まだまだ継続中ですよ~♪
  1. 2011/02/06(日) 05:40:12 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちはっ、 すまん言い過ぎた〔笑〕
詩音に悪かった。 そしてついに礼も残り5巻
だけに。でも4巻である意味完全に完結した感じ
でしたね~ ほんと面白かった~
そして、まだ新作が出る言葉人気凄いすね~
  1. 2011/02/06(日) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/600-dcd013d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)