FC2ブログ

妹ぱらだいすっの感想

て事で、やっと終わりました~うーむ、ほんとに起伏なく妹が可愛くエロかった。
感想はこちらです。こちら

もうすぐ愛車の軽自動車が車検。10年くらい走ってるけど
距離は7万キロくらいなので
優遇のあるときに車買い替えるかどうするか…と
悩んでたら結局何もせずに今に至ってしまったので、
こうなったら、凄いインフレの予感とか、消費税がアップ決定とか
になるまでは、今の車で頑張ろうかと。軽自動車の年間のコストは
やはり安いので多分次も軽で…、実はなんか軽のSUVもカッコええなぁ
 と思い、パジェロミニとか、ジムニーとかつい最近見ると
まじまじと見てしまう。更に、ダイハツのコペンは可愛いな~と
は思うけど荷物乗せるスペースゼロなのがな…

そんなこんなで、今の軽の微小な色がはがれたとこを錆びないように
補修しようと上塗りのマジックくらいの大きさの補修塗料買った
んですが、正しい色を買ったつもりが、なぜか色がまったく違う…
 翌日になったら色は正しく変わるのか
とか間抜けな事考えて翌日見たら普通に色違うし…
今からまたホームセンターに行ってきます。
  1. 2011/02/06(日) 15:13:16|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちの車はプチチューンで
ハイオクばか喰いのECR33(スカイライン)ですが、
優遇時の買い替えで悩んだものの手放せず、
10万キロオーバーですが、今年も車検に出す予定ですw
お気に入りのものって、なかなかお別れできないですよね。
ちなみに、先日お気に入りの腕時計が壊れてしまいましたが、
たぶんまた同じものを買いそうです(笑)


「操心術」の体験版、完走しました。
矢を放つシーンとか、CGをアップにしたりとか、
表情が変わるところとか、
画面演出がとてもいいですね。
丁寧に作ってる感じがして、メーカー好感度アップです。
Hシーンも、ただ操って陵辱するだけでなく、
調教的なバリエーションが多いので、飽きもないです。
さらに後半に衝撃の展開が待っているとか。
FDさんの属性とは違いますが、これは良作だと感じました。
注文しますた。
  1. 2011/02/06(日) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

スカイラインですか、それは燃費は確かに。でも
それを引いても魅力が十分残ると思いますよ。
なんつ~かオイラも憧れてましたし♪
とりあえず、グリンツーリスモですら使いこなせない
オイラには乗るの無理っす〔笑〕
操心術0、何度もプレイするソフトではなくて
ほんと一発かましてくれるエロゲーですが
楽しかった~て感じで終われました。
ぜひ楽しんでください~

あと掲示板のひぐらしの一言で表すの巧いね。
  1. 2011/02/07(月) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/601-a49be572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)