FC2ブログ

けいおん、再開かよっっっっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000031-flix-movi

単行本だけ買ってたのですか、オイラ記念にと、わざわざキララに載る最終巻買ったのに
なんか連載再開となると複雑なんですが(苦笑)いやなんか盛り上がったしね‥

まあ、高校卒業しても、「らきすた」は何事もなく続いているし、けいおんもやれない
事はないんだけどね~ 大学でやるのかな。そして、あずにゃんの
出番は‥まあ、OBとかで顔出せば良いしな。でもリアルでは俺卒業した後
その後、小学校にも中学校にも高校にも行ってない‥
 大学のみ卒業証明取りに行っただけ‥いまだに近所に住んでるし、
たまには、学食とか10年ぶりに食いに行ってみるかな~

そして、再開‥まあ喜んどくか♪

  1. 2011/02/08(火) 22:03:57|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

「けいおん!」が再開のようですね。
ファンには本当に嬉しいことでしょう。
FDさんはあまりけいおんを見ていなかったのですが、
デスクトップはいまだ変わらずあずにゃんで、
きょうも見詰め合ってる状態のにわかです。
にわかですが、例の頬杖ついてるあずにゃん、
純粋にかわいいと思います、(`・ω・´)キリッ


きょう「操心術0」が届いたので、
さっそくインストしてさくさく始めてます。
テンポがいいと言うか、さくさく感がいいですね。
エロゲ界のラノベ?(違
エキストラは立ち絵すら無いと言うあっさり感が
逆に潔くて、いい!(笑)
フルプライスなのが巷の評価を下げそうな気もしますが、
FDさんが完走できそうなライト感は十分合格です。
これはなかなか楽しめそうですね。
えっちシーンもけっこうエロくて好きですよ。
自由に操れるのに、陵辱系でなく
なんとなく和姦方向に持っていこうとする主人公が
けっこう好きですw
  1. 2011/02/08(火) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

操心術、オイラのフルプライスの基準はCGが差し分なしで
70枚以上。プレイ時間は2時間以上のシナリオ量って感じ
なので大合格~です~何気に3も買ってしまった‥
感想は書くか判らんけど‥古いし。
 
  1. 2011/02/09(水) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

こんにちわー
けいおん!再開っすか・・・
作者はきっとここまで売れるとは思ってなかったでしょうねw

まぁいいんですけどね
面白ければw

個人的にはムギ派ですけどねっ!
周りに賛同者がまったく居なくてさみしいですけどねっ!
ゲーセン行っても澪ばっかだし
いや、澪も勿論可愛いですけど
ほらね
うん…まぁ
しょうがないか…
  1. 2011/02/09(水) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうそう、事情はともあれ、面白ければそれで良しっ

タクアンの話以降、どうしてもムギちゃんを見ると
眉にのみ視線が行ってしまいます。
なんというか、それ以外のパーツや性格は
ほんと良いのにおいらが残念な奴です。
そして、普通といわれそうですが、FDさんと
同じく、あずにゃん派。
 続編では、部長として頑張って登場して欲しいです~
  1. 2011/02/11(金) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/603-255b6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)