FC2ブログ

WEB拍手へのご返信~

WEB拍手には、コメント機能があるので、ここで定期的に返信しますね~
 て、2件だけなのに、設置したてで嬉しいので、もう返信。

>いつも楽しみにしてます!

すげぇ~嬉しいです。頑張って更新しますね。

>新しい評価方式と寸評、なかなかいいと思います。甘々姉プレー、嫌いじゃないですw

評価方式、悩みましたが、文よりも感覚的にA~Cなど解って貰う方が
 良い事もあるかと思いまして…まあ文を読んでもらえるのが
一番嬉しいんですかけどね〔笑〕

 オイラは、姉に冷たくされるのが好きです…てそれただのマゾだから。

 まったく関係ないですが寒いので、うちの猫は一緒にいる事が多いです。
 P1010054.jpg
  1. 2011/02/12(土) 14:13:23|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

並べてみると、顔立ちの違いがわかります。
ナギ、小顔美人ですね~。
仲良くていいですな。
FDさんも、お猫さまをモフりたいです。

新方式の評価ですが、
ある程度の枠が決まっているので、
そこに短くまとめるのが大変だと思います。
自らハードルを上げるとはさすがですね!
  1. 2011/02/12(土) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

1月及び2月のエロゲをと思いつつも本格的な感想までなかなか至っておりません。
カスタムメイド3Dはなかなかにカスタマイズと調教部作りこんであり楽しんでおりますが。
同人ゲームであるもののHパートが良く繰り返し楽しんで遊べるものを
昨年頒布開始されたものですが感想投稿してみました。

今回こちらもラピさんの感想記事に合わせた構成での感想記事とさせていただきました。
また本年より満足度の点数付けをやや厳し目にさせて頂きます。
(具体的には7点にて独自色を出せたもの6点にて無難な仕上がり5点にて妥協的作品)
これにより昨年までは8点や7点といった高評価していた水準のものも
7点及び6点以下の評価となる可能性も有りますがご了解いただけます様。
  1. 2011/02/13(日) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むぅ。いつも厳しい、とあるさんの評価が、
さらに辛口になってしまうのですね~。
FDさんの嗜好は、どちらかと言うと
とあるさんのほうに近いようなので、
心しておきます。

FDさんも感想を書いてみたいと思いつつ、
あまりに遅ゲーマーなので・・・・(汗
てか、フルコンプどころか一周目すらままならない(><)
  1. 2011/02/13(日) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

FDさん連続投稿になってしまって申し訳ないレスおいら
遅めな方なのでご容赦を。ナギは少し太ってきて
以前は3キロ代だったのが、今は4キロ前半に。
ムチムチしてるので、嫁にはムチ子呼ばわりされます。
 なんとか4.5キロ以内に納めないと。

感想は、確かに、好きに書くよりやや書きにくく〔笑〕
 まあ、解りやすい方が良いかと~
 
 
  1. 2011/02/14(月) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

実はとあるさんに投稿の方のレイアウトの変更
どんな感じが良いか相談しようと思ってたとこでした。
とりあえず、今回は、おいらが作った形式で感想
編成してみます。同人という事なので、うまく画像を
見つけてみますね~
 
  1. 2011/02/14(月) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/605-bb1fcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)