FC2ブログ

サッカーの開幕が近づいてきたね~

昨日アビスパから、今年の分の会員証などと、
年間パスが送られてきました~
なんか開幕が近づいてきたのを実感しますね♪

P2130137.jpg

継続会員に送られるプレゼント今回は、デジカメなどを
収めるのに良いベルトにも付けれるポーチ。
 今まで微妙にダセ~デザインでお蔵入りしていた
グッズの中ではかなり実用性もあって使えそう。

P2130138.jpg

ちゃんと衝撃を吸収しそうだし、デジカメはこれに入れて
試合には行くかな~今年からユニフォームも今までの
ミズノから、なんかフットサルとかで人気のおしゃれな
メーカーになった事だし。デザインはカッコよく行きたいもんです。

無料招待券はサッカー好きのFDさんが福岡来るなら進呈したい
とこだったんですが、このチケット客が多いと使用不可な危険な
チケットでもあるので〔苦笑〕人気のある鹿島戦に多分使えない…
 J2で対戦して見飽きてる仙台とか山形戦なんかに親でも連れていくか~
  1. 2011/02/15(火) 21:15:05|
  2. サッカーネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

レベスタでの鹿島戦は、うちの会社の連休前日と言う
微妙な時期になっておりますが、
田舎の長崎で法事とでも言って、
なんとか休みを取って行こうと思ってます。
早めに飛行機チケットを取らないとやばいですが。
熱血サポーターのFDさんは、チケは自分で準備して、
ビジター自由でチャントをコールしてるはずです♪
無料招待券、気を使っていただき、
ありがとうございました(>▽<)
お時間がありましたら、プチオフ会でもいかがでしょうか。


ベルトポーチ、なかなかいいですね!
昇格記念でしょうか、いいグッズだと思います。
ポーチを身に付けたサポがいっぱい来場するといいですね。
もうすぐリーグ開幕です。楽しみ~。
お互いに高い目標を掲げてがんばりましょう!
  1. 2011/02/16(水) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

うおっマジで福岡来れるんですかっ
すげぇ~な鹿島愛は。今日逮捕された鹿島の
コーチに説教してやって欲しいですよ熱烈なサポーター
代表として。

試合終わってご飯でも食べたいですね~
詳細はメールで連絡しますか。
  1. 2011/02/17(木) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

三年前は最終節札幌にも遠征して、
優勝を体感してきましたよ。
去年は優勝体感が出来なかったので、
今年は元旦に体感して来ました。


いよいよ明日は茨城ダービーです。
相手は水戸ですが、毎年お約束のように苦戦します。
久しぶりにスタジアムで叫んで来ますね~♪
  1. 2011/02/19(土) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

来週は体験版で好印象を受けたラブラブルとあまふた
エロメインとして種憑け村あたりいこうかなと。

ラブラブルはエロよりもイチャラブ要素満喫したい方向け
あまふたはりぼる・さもなーのようなミンクのいい恋愛ゲー要素を感じました。
種憑け村は物語の概要と絵と声優配役からGuiltyの濃いエロが楽しめそうなので。

期待度的には三作品とも6~5/10というところです。
  1. 2011/02/19(土) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

種憑け村おいらも気になりましたけど
濃い気分じゃなかったので、気分次第です~
なんにしても週末が楽しみですね~発売多いし。
  1. 2011/02/20(日) 13:06:02 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/606-893a2b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)