FC2ブログ

蒼穹のソレイユ Special体験版は気前良すぎだろ

明日発売される蒼穹のソレイユの体験版、どっちにしても買うんですが
をせっかくダウンロードしてたのでプレイしてみたら、なんか
凄いずっとプレイできますね〔苦笑〕 →体験版はこちらから

c682098package.jpg
 体験版をプレイした感じ、エロは予想以上に多そうで、戦闘勝利→エッチ~て流れは
嬉しい。ただ、アドベンチャーパートの細かい演出などのわりに戦闘画面が
以外に地味だな~とか。カットインとかは良いんですが、チェスみたいな感じで
あまり取れる戦術は多くないように見えます。SLGを勝った事にして進められる
モードもあるみたいなので、SLGがあまり好きじゃない方にもプレイできそう。

明日の楽しみがまた一つ増えた感じ~
  1. 2011/02/24(木) 14:43:46|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/609-9a6820c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)