FC2ブログ

もう次の欲しいソフト「戦極姫3」と「ジンコウガクエン」

今日はエロゲーの大量発売日♪朝から仕事も株もせずに
買ってきました~そんな中もう、5月発売の欲しいソフト
情報がメーカーで更新されてまして速報っ
まずはジンコウガクエン

これだよこんなの最初からこれ発売しろよっとイリュファンは言いたくなる
ファンが期待してた人工系?の新作です。3月の体験版が楽しみです~
main.jpg


そして、また出るのかの第三弾っ 「戦極姫3」これまた楽しみに。
 毎度ながら過去作で残念な人気だった戦国キャラが美化されて再登場。

まんま、熊のようだった「肥前の熊」こと竜造寺は野生的な美少女になった…
 ていうか、これなら、地元ともいえる武将だし、竜造寺で始めても…とか〔苦笑〕
でも、ああいう熊のようなおっさんも居てよかったと思うんだけどな~
 今の時点の武将紹介で、「小田氏治」とかマニア過ぎて嬉しい。とおり名が
 「天賦の敗将」て実在の武将に失礼すぎ〔苦笑〕なんか謙信とかのデザインまで
 変えなくてもな~と思うんですが、あ、今のところ公開がないので心配ですが
 道雪さまのデザインは頼むから変えないで…ていうかCG増やして〔涙〕
c703583package.jpg
  1. 2011/02/25(金) 18:49:20|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ついに来ましたか、人口ちゃん!
これはもう期待するなと言うほうが無理と言うもの。
出来ることなら連休前に出してほしいところ?w
声にも期待したいですね~♪


「巨乳ファンタジー外伝」の感想、
すっごくチカラ入ってて、
これはおもしろそうだな~と感じました。
「操心術0」が終わったら、前作買ってみようかな~って
気分になりましたよ。


「操心術0」、ちまちま進めてます。
ほんのちょい役程度の一般生徒の一人の声が
妙に気になりました。
この鼻にかかった素敵な声は?
そうだ。きっと松永雪希さんに違いない。
エンドロールで確認しようと期していたのですが・・・・。
なんたる不覚!なんたる失態!
ヒロインのRei役、幸代彩里さんの声と同じではないですか!
そうとわかって、一気にテンションが上がりました(笑)
FDさんも全盛期程ではないですが、
かなり声優萌え派ですw

ちなみに松永雪希さんは、
「スクイズHQ」で加藤乙女をやっていました。
  1. 2011/02/26(土) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

鹿島戦見てました~選手層に厚さにビビリました〔苦笑〕
 実力には大きな差はありませんでしたが強いて言えば
それでも個が名古屋の方が強いですね~開幕が
待ち遠しいです。
  1. 2011/02/26(土) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

ゼロックス杯、獲れなかった!
悔しいです。
PK戦でのキッカーの思い切りの良さが
勝敗を分けた感じです。

来週から開幕ですね。
アビスパのホームでの初戦、勝利で飾って下さいね!
  1. 2011/02/26(土) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/610-555f3991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)