FC2ブログ

三射面談の感想

ブログでも、ミニ感想を~フル感想はホームページの方を読んでね

全体評価B+  

探索型アドベンチャーシステムの学園陵辱調教ADVです。
 ハーレムは難度が高いのでまずは、1カップルのみを中心に
攻略して行けば各ヒロインのエンドと3Pエンドも見れるし、
最後にハーレムに挑戦する時のヒロイン達のフラグの立て方も解ります~
 抵抗→従順→堕落の過程を楽しむヌキゲーで、シナリオはエンドが
多彩な事と、油断すると殺されたり発覚するなど意外にシビアな面も
あってドキドキかつエロエロを楽しむ仕様。間違っても愛や感動を求めては
いけません。あと主人公が非道〔笑〕

CG A

枚数は164枚と最大級の枚数。しかも今回複数エッチが全体の
半分近くあるので、CG描く方の苦労はハンパね~ほんと力作でした。
 エロイベント、しかも汁の多さもハンパね~し、オカズとしての
実用性も文句なしのCGなのでメーカーの絵柄のクセが嫌い
じゃなければ、オカズゲーとしては文句なしなのではないかと。
エンドで見れるボテ腹CGがハード汁だくヌキゲーらしくて良いです。
 しかし、差し分入れると1000枚超える量て凄いな。

エッチシーン A

~丼をメインにしたエロゲーだけあって、各ヒロインとのエッチだけ
でも、今までの作品と同量くらい沢山のエッチシーンがあるのに、
さらに3Pエッチも大量投入する豪華仕様で、アヘ顔と、強烈な
淫語の数々、中に、外に放たれる大量の汁量には脱帽。
 オカズ的実用度としては、シーン閲覧画面は、各ヒロイン別に
分けてなくて、まとめてシーンス登録されているので、見たいシーンが
どれか少し悩みます。あとは文句なしの最強ヌキゲー
  1. 2011/03/07(月) 22:57:56|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

FDさんには属性違いですが、
ラピさんの「これぞ王道!」とばかりの押しが
びんびん伝わってくる感想でした。
陵辱系でゲーム性があるものと言えば
エルフの「遺作」(古っw)が思い浮かびますが、
いまの技術と音声環境でリメイクしたらどうなるのかな~
なんて考えてしまいました。


IS、4話ですか。くっくっく。
まあどれかヒットするヒロインがいるでしょう。
しかし全員がツンデレと言うのも珍しいです。
ラピさんは8話のEDを見てよろめくのではないかと
期待しています(なにを?w)
  1. 2011/03/08(火) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

お疲れ~っす。今日は車検で結局アニメ見る暇がなし…
うーむ、明日は続きみたいもんです~車検軽自動車は
5万でしたが、そのうち、2万いくらが自賠責。
今年から値上げなんですね~5千円くらいも。
  1. 2011/03/09(水) 01:03:53 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

大地震で停電断水ガス止まりで不自由してますが、取り敢えず無事。
パソコンは奇跡的に無傷でした。
みなさんは大丈夫でしょうか?
  1. 2011/03/11(金) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

無事でしたか~ほんと良かった。お見舞い申し上げます。
一番最初に思いつきましたよFDさんは鹿島サポ…やべぇ
地域だっ…て感じで。明日はサッカーも休みですし
なんとか電気など復旧すると良いですが…
  1. 2011/03/11(金) 19:20:07 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/614-3aefec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)