FC2ブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 を見てきた

昨日の夜、友達と3人で見てきました。
客はナイト料金1000円なのでそこそこ多い。

で見た感想。

メカとか好きな友達 「かなりこだわりの作りで良かった」
普通の友達「なんとなく良かった」

で俺、「…あのつい一月前に見たエヴァの1話~6話で同じなんですが」ということで、すみません。
予告なんかで、「全く新しい結末が予定」とか言うんで
勘違いしてました。結末付近だけ違うだけで流れは同じ
なんですねこれ(知らんかった)

映画の方は、色々演出やメカデザインなど色々弄られ
また、綾波は乳首も出てるし、着替えもしっかり見れる
ようになってるし、良かった良かった…て
乳首で喜んでる場合じゃないんですが、まあ10年前に
見たきりの人や初めての人には面白く、つい一月前に
再放送見てしまったオイラにとっては、
モノラル→地デジに変わったような雰囲気の作品の
どこが変わってる部分なのかを「間違い探し」してる
ような作品でした。 そして、また予告でうまく
ひっぱられるし…うーん結局見に行くんだろうが、
昔、「ナディアの劇場版」を見て依頼、映画では
毎回呆然とさせられますな。


  1. 2007/09/08(土) 08:47:42|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/62-4760604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)