FC2ブログ

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン レビューと感想

苦笑してしまいそうな気のヌケルタイトル名ですが、
中身もタイトルに負けず劣らずお間抜けでした。

c701177package.jpg

さてレビューは、ホームページの方を見て頂くとして、感想だけ


シナリオ B

学園のだしもので、エロファンタジーを舞台にっっていうのもバカだが、
それに応募する3人のヒロインも素敵過ぎます。
オレもこの手で高校の時、彼女ゲットできてた~
て、できね~よ〔笑〕

そんな無茶なシナリオの元。指導といいつつ、1ヶ月間毎日だれかに
エッチな指導を行うアドベンチャーです。
後半、いったいこいつのどこが良いのか解らん主人公を巡って
エッチな奪い合いになって3Pやハーレムもある仕様は
「考えるんじゃないっ感じるんだ」てな勢いの感覚的にオッパイまみれ~
を感じられるシナリオです。

CG B

CGはトータルで80枚。もともとダウンロードタイトルで好評だったソフトに
さらにCG枚数をアップしてフルプライスにしたソフトなので、
まあ好きな人が買うんでしょうが、マシュマロ~な感じの
ふにふにオッパイが中心で。オイラは弾力のあるものや
釣鐘型のオッパイ派なので、三人もヒロインいるんだし、
もっと巨乳でも描き分けが欲しかったように思います。
まあ、オッパイCGを手軽に見たい方向けです。

エッチ B

ヒロイン三人は面識が無かったはず
なのに、なんかもう指導という名のエッチに即日でオールオッケーな
ヒロイン達なので、そんな中で個性を出すのはシナリオも大変そう。
まあ、ツンデレ大和撫子〔無茶な気もしますが…〕小悪魔な三人の
ヒロインとのエッチの質はともかく量と、
各ヒロインのエンド以外にも、複数人のエッチで
終わるエンドも全組み合わせある芸の細かさは褒めたい。
淫語は和姦なので、そこまでハードな淫語を言わせてないように思います。

  1. 2011/03/22(火) 21:06:08|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ヒロインの巨乳は当たり前~的な昨今、
巨乳を売りにするエロゲって、
それだけで勇者かもしれません。
まあ多くのソフトはタイトル負けしているのかも。
逆に、つるぺただと思ってたら、
案外あるじゃん!みたいなほうが、
巨乳感があるのかもしれませんね。


案外と言えば・・・・ラピさん、
「IS」は追いつきましたか?
ラピさんが香菜ちゃんをお気に入りだと思い、
よく「花澤さんは~」とネタフリしてましたが、
気が付くと自分がファンになっていました。
シャルにとどめを刺されてしまいまして(笑)
ちなみにお気に入りの悶絶セリフは
「嘘ついてない?」ですw
  1. 2011/03/22(火) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

はい。先週、全て見ましたっ
シャルは予想通り過ぎてひくかと思いきや
声に負けました。しかし、とのヒロインもですが
各話こどにあった感じの主人公パート終わると
一気にサブ扱いなのが悲しいすね~特に
シャルはシャルイベント終了って感じで流石に
登場減るとちょっと悲しい。
  1. 2011/03/22(火) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

ラピさんは、8話のEDを見て
意外とラウラによろめくのではないかと思ってました。
それまで身長を感じさせない画面ばっかりだったので、
EDで走るラウラを初めて見たとき、
「うわ、小っさ!」と軽いめまいがしましたよ。
あざとい演出ですな~、見事にやられましたw


たしかにメインパートが終了すると、
扱いがサブヒロインに降格っぽいですね。
それでも他のヒロインに比べると、メイン期間は長いし、
萌え魅力全開、さらにお色気シーンも満載。
シャルはずっと優遇されてると思いますよ。
降格したくらいでは揺るがない、それをネット用語で
「本妻の余裕」とか言うらしいです(違


数週間前から、けっこう真面目に
シャル枕を買うべきかどうか迷ってます。
オフィシャルなものは無いんですけどね。
言葉枕は注文済みではありますが・・・・。
う~ん、どうしたものか。
  1. 2011/03/24(木) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/620-7a0003f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)