FC2ブログ

ぜったい絶頂☆性器の大発明の感想

て事で~前作が好きだったので、かなり前から期待してましたが、
予想よりも面白かったです。ちゃんとゲームらしいですし。
 て事でいつもどおり詳細はオイラのホームページの方で、
簡易版はこちらに~


全体 A

お気楽ギャグ系のヌキゲーとなります。学園征服を目指す凄いけど理解
されにくい主人公と、おバカな展開で部下になるヒロイン達とのエッチな
道具を発明して、使用してみるっという一ヶ月を描きます。
ギャグはアニメのパロディが多くベタなけい○んを初め、料理と言えば
~おい○んぼ、戦国○サラなどなど各部活ごとに細かくアニメと漫画から
作戦は自分で選択できるので、各ヒロインの個別エンドもあります。
笑えてエロくて、最後もちゃんとしっかり明るくエンディング。
演出もコミカルで良いし合格~。


CG A

CGはトータルで95枚。差し分も多く、また、アニメとの併用
なので、なかなか見応えがあります。ちなみにアニメ
使用は31シーン。画質も悪くないですし、演出の
膣内断面や、今回採用のオッパイや秘所のズーム機能など、
CGをより楽しめる仕様になってます。

おまけは、ちゃんとCGとアニメが分割されてて、CGだけ見たい時や
エッチアニメだけ…という実用性もあります。
絵柄はオイラはもともと好きなメーカーなので…これは
メーカーページで確認ください。

エッチ A

完全というくらい和姦。エッチな道具は陵辱的な使用
のように見えてもエロコメ的な展開で、
相手も満足~てなご都合エッチが盛りだくさん。

エロ創造性豊かな道具を使ったエッチシーンも良いのですが、
各ヒロインはちゃんと普通に正常位なエッチもあるので
変にマニアックでもなく、バランスが良いです。
淫語は○しててももろ聞こえ〔笑〕
各ヒロインCG15枚くらいあるのでイベントも多いですが、
後半のエッチは特に和姦系のとろける淫語盛りだくさんです~
  1. 2011/03/31(木) 22:46:41|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんばんは。
今回は久々の高得点、オールAですね!
ラピさん的にもストライクだったようで、
ゲーム性も高いナイスエロゲなのですね。
ちょっと気になる感じです。
おっぱいがなかなかきれいでもあり、
チェックリストに入れておきますw
OHPを見に行きましたが、
何故か「ヤンデレ彼女~」のほうを開けてしまいました。
つい出来心で・・・・。



ちょっと前に、とある社会人さんに教えてもらった
オススメラインナップ。
体験版が出ている2作品をDLしてみました。
FDさんがどんな属性かと思われているのかも
気になるし(笑)

「Marguerite Sphere 」
始めたばかりですが、懐かしいエロゲの雰囲気を感じます。
いまのところ、属性に合うのかまだ判別がつきませんが、
最初にまおさんの声を聞いて、ちょっと癒されましたw

「失われた未来を求めて』」
体験版は途中までやって、止めてしまいました。
まあなんと言いますか、
色使いも絵そのものもとてもきれいだし、
細かいエフェクトで立ち絵をうまく使った演出もうまいし、
幼馴染ヒロインの内弁慶ぽい二面性も魅力的だし、
処女作にしては丁寧な作りにメーカーとして好感が持てるし、
某真剣恋のように焦点がぼけたお話にもならなさそうで、
これはもう、大きめの期待をしてもいいんじゃないかと。
本編プレイ移行即決で注文です、ハイ。
FDさんは基本いちゃらぶ系~が好きなんですが、
属性関係無しに、これはおもしろそうだと思いました。
いつものように、ゆっくりプレーしますねw
  1. 2011/04/01(金) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/624-f17c3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)