FC2ブログ

ムコ取り十番勝負の感想っ

とりあえずブログのみ読んで方もいるので軽く~感想を
詳細はホームページも読んでくださいな。
個人的にちょい短かったのが残念。ただ、短さをカバーするかのように
関連作の「ハーレム×すくらっち」付きてのがある意味お得。

25003250_a.jpg

全体 C

シナリオが短い。で、意外性が薄い。
ルート分岐も最初の三姉妹のどの娘か選ぶと
あとはまっしぐらなので、選択の要素は少なく
ゲームというよりオムニバスのエロシナリオを読んでる感じに。
過去作には、育成要素など多少なりとも楽しめる
要素があったので、今回の良くも悪くも
普通なシナリオはちょっと寂しいと感じました。

姉妹攻略後追加されるルートもやっぱり短い…
面倒とは思いますが三姉妹を色々組み合わせて多角的
なシナリオとエンドが欲しい。

CG B

オッパイの肉肉しさは凄い。
ドストライクな人は羨ましい。
そんな方はA評価かと。
オイラはややボール球もあるのでB
で。ただ、CG枚数95枚。
演出で二画面使った大きな絵のエッチシーン
など色々工夫もされててなにより、
オッパイ好きにこれでもかと、
見せるオッパイCGの量は豪快です。
かなりオッパイに偏ったゲームなので
好みが分かれるところなので、
注意を。オッパイを使ったご奉仕
のCGとか多すぎと言えば多すぎ〔苦笑〕

エッチ B

おまけのCGモードや回想を見ても主人公が受身な
事もあってオッパイで奉仕されるシーンがやたら多い。
通常のエッチシーンが少ないのは
好みによるけど、エッチシナリオの
描写が最近出た同じジャンルに近い
巨乳ファンタジーに比べて表現力
が少なく、淫語などの仕様は多いものの、
いつものヒロインの行動描写や会話を考えると極端に
違いすぎて違和感を感じる。
せっかく良いヒロイン達とCGなので
もっと、生々しい描写を期待
したいところです。
  1. 2011/04/10(日) 01:18:56|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/628-c1c2141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)