FC2ブログ

いじらレンタル 感想

4月22日発売のかぐやの新作の体験版が公開されているのでプレイ。
ちなみに多分当日か翌日には感想予定ですので見に来てやってください。

体験版ダウンロードページへ


体験版では序盤がプレイ可能でエッチもあるのですが、エッチシーンのアニメは相変わらず綺麗で
CGとの違和感はない。実用性も期待できそう。
物語は、姉〔血は繋がってないみたい…〕の提案で、弟の存在に憧れる
友達にレンタルされるお話です。

母性的でやさしかったり、体育会系でさっぱりしてたり、ちょっとSはいってたり
とおねえちゃん達はそれぞれ個性的。実の姉設定よりもレンタルによる
ゴッコなところに、なんというか、初々しさや、照れが時々感じられて
実の姉ものよりも良いかも。と思いました。
発売が楽しみです~
c702580package.jpg
  1. 2011/04/14(木) 01:11:24|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

さぁさぁさぁ
PCのドライブがいかれる&HD容量が足りない
といった面倒くさい問題が解決したので貯まってるエロゲを
消化しているところです!
まぁ、かしましコミュニケーション(アクセルワールド全開)とか暁の護衛(今更)とかグリグリ3(何年前だよ)とかを一生懸命やってるとこです!
ってかかぐやもsistersも出るのか…
また貯まるフラグ乱立中ですね、ハイ
あれ…夜桜カルテットの限定版買った所為で金が…
ああぁ、もう2時だ…
  1. 2011/04/14(木) 13:53:49 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

4月になって新しいソフトが続々と発売されるようですね。
誕生日に発売されるソフトが多いようなので、
記念になんか新作買ってみるかな~?

新作と言えば春アニメ!
続々と放送が開始されていますが、
みなさんは何をお楽しみですか?
個人的には、能登に雪子姫やらせるんかい!
と怪しい期待(笑)をしていたえん魔くんで、
川澄ハルミ綾子がなかなかいいんじゃないかと
思っております。
  1. 2011/04/14(木) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

オイラも積みそう(苦笑)いやすでに規制不可とか
修羅恋 -See You Lover-とか積んだまま。
やべぇ感想しね~と。あと7日くらいあるので
それまでにがんパリます。
それから、新作アニメですが、
「へうげもの」がもともと好きなのですが再現度たけ~な。
あと、さっきまりあ†ほりっく2期見たけど相変わらずの
バカさでした。変ゼミもアザゼルもソフテニも一応見てます
今回はなんか見るの多いな‥あ、どろろも見ますよん。
  1. 2011/04/14(木) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/630-d603ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)