FC2ブログ

いじらレンタル 感想と攻略っ

て事でホームページの方に感想は書いたので→こちら
ややネタばれな事でも…プレイしてない人は感想の方を読んでくださいな。

攻略ですが、いや~最初単に、各ヒロイン集中して選択すれば終わるだろ~くらいでやって
エンド迎えた後、CGモード見たらそのヒロインの達成率50パーセントしかないので??と
 思ってたんですが、プロローグの際に、どのお姉ちゃんで童貞を捨てたかは重要だったんですね~
なんかベタなプロローグの選択で、「エッチしない」的な淡白な選択するとそこで
 ゲームオーバーみたいな間抜けな選択とかよくあるので、実はエッチはしない。
という選択の事すっかり忘れてました~ おかけで、無駄に何回もプレイ。
 以前見たところは、既読スキップすれば良いし、シナリオも1人あたり2つあるような
もんなので、寧ろ満足度は上がりました~
結局ベタですが、皐月さんの包容力に一票っ
c702580chara2.jpg
  1. 2011/04/22(金) 20:56:31|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

「いじらレンタル」またまたオールAの高評価ですね!
かぐやですか。さもありなん、うんうん。
前に「ちゅぱしてあげる」一作で、ソフトハウスの力量を
見抜きましたから(ほんとかよ?w)、納得です。
気になる作品ですが、
積みゲならぬインストゲーが二作たまってるので、
それを消化してから考えたいと思いまつ(汗)



Jリーグ公式戦が再開しましたが、
鹿島も福岡も敗戦で残念です。
鹿島なんか敗戦を通り越して惨敗です。
選手はみんな気持ちの入ったプレーをしていたのに。
こう言う日もあります・・・・orz
次節はお互いに微妙な気持ちのままの対戦ですね。
レベスタに遠征しますよ!
どっちも勝たなくてはいけない試合ですが、
試合後は紳士で!
いや、FDさんは引きずりませんじょ?(笑)
  1. 2011/04/23(土) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

お互い負けましたね~涙
ほんと恨みっこなしで。まあ王者相手なので、うちは負けてもともとですが流石に。
週末が楽しみです。
  1. 2011/04/24(日) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

はよございます
土曜にフォームから感想送ったんですが
送信ボタン後に『Windowsではこのページを開けません』
とか出たので、送れたか分からないんですが
おそらく送れてませんね;

テキストは保存してあるので明日辺り、今度はメールで送りますね~
  1. 2011/04/28(木) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すみません。念のためごみ箱もみたいんですが
メール来てないみたいです。とあるさんのが
木曜に来てるので多分今はフォーム問題ないと
思うんですが。せっかく投稿して貰ったのに
申し訳ないです。
  1. 2011/04/29(金) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/633-2939fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)