FC2ブログ

sisters~夏の最後の日~の感想

て事でプレイ終わりました~選択肢あったけど、終わったあとシーン回想見ると
全て埋まってるので一本道なのかな…ちょいもう一回プレイしてみるか。
 て事で詳細はホームページの方に→こちら
に書いたのでここではネタばれも含んだことを。
145023737.jpg

あの、シナリオについてなんですが、おいら最初もう家族はみんな死んでるじゃないかと思ってたり
実はオイラが死んでるのか…と色々考えてましたが、ええとどっかで見た事ある
シナリオなんですが、「14日周期で記憶がなくなってしまう病気」なんですよね主人公??
いや、セリフとかからすると、毎回記憶がリセットされてる訳で良いのかな。
いや、確実にこう。という真実は語られないので一応念のため。
 て事は、最初回想などで出てくるあの髪の長い男は誰やねん??と思ってたけど
ヒロイン達との関係を見る限りこれも自分なのか…
 最初過去の男か、寝取られたかと思ってました〔苦笑〕
  1. 2011/04/28(木) 22:22:31|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あぁああぁやりたいやりたいです

あ、こんばんわです
なんかきっと前世に悪いことしたに違いないと思ってるんですが今年自分にはGWとかいうステキなものは存在しないみたいです
お陰でゲーム買いに行きたかったんですが今日もいけないし
ってかどうせこの作品と大帝国は初日買えなかったらきっとしばらく買えないだろうなと悟りました
まぁ、大帝国とかはどうせやる時間無くて積むんだろうからまぁ保留として
どうもラピさんの感想見る限りシスターズはサクッといけそう…
う・・・売ってないかな・・・

あ、あと今さっきメール送りました~
  1. 2011/04/29(金) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れです~昨日メール届いてました♪
ただ、「感想者の満足度」 「夜のおかず度」9~1点で
あと、シナリオ・CG・エロ S~C 判定で評価お願いしま~す。
  1. 2011/04/30(土) 09:49:38 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

うっかりシスプリを買い損ねてしまったFDです。
先日はどうもありがとうございました。
久しぶりのオタショップ巡りと言うのも、なかなかいいものですね~。


シスプリの満足度が微妙に高くないところと、感想のコメントが高評価さで、感想としてのニュアンスを伝えているのですね~。
なんとかゲットして必ずやります!
  1. 2011/04/30(土) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

FDさん折角なら上の記事にコメントしないと(笑。
ご両人サッカー観戦お疲れ様でした。

あとシスプリじゃなくてsistersです。
主人公の状況については
8/7のキャンプ場イベント終わった後の過去の思い返しイベントで分かりやすく詳しく解説されてますよ。

いまさっき8/4までの分の解説記事は掲載しました。
後半部も10日までは纏め上げているので残り今夜中に。
ただ膨大な解説量になってるので随時編集更新しながら削ってきます。
いまのままだとちょっと読むのに労力いるかなと
  1. 2011/04/30(土) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/634-1faed0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)