FC2ブログ

あなたが私にくれたもの~

アビスパは昨日、地元で鹿島アントラーズを迎え撃つ試合
だったんですが、エロゲー倉庫に昔から書き込みなど
してくださっている常連のFDさんが熱烈な鹿島サポで
わざわざ福岡まで殴りこみをかけてきたので
せっかくなので、一緒にご飯食べました。
 あまり近くにエロゲーやアニメの話ができる人間は
いないので、鍋つつきながら楽しく色々話しができて
ほんと良かったです。試合は…まあ鹿島だしね。強いよ鹿島。

で帰り際、なんかごそごそとお土産をて一個ずつ
 頂きました。お土産をもってくるっとは聞いてましたが

ええとまずは
P4300439.jpg
 おお、まんじゅうだ。お茶ばかり飲んでるおいらにとってお茶菓子ほど
嬉しいもんはないです。印籠なんか金ピカだし。嫁も喜ぶなっ

と喜んでたら 土産2があるとか。
P4300440.jpg

な、なんじゃこりゃ〔笑〕

最初、動揺のあまり「納豆ぶりかけ」に見えました。ぶりかけて??
 いや納豆は好きなんですが、そもそもご飯にかける納豆を
わざわざ「ふりかけ」にせんでも…とツッコミたくなる
珍品です。 …開けたら早めにお召し上がりください。
とかあるので、賞味期限の来年12月まですげぇ~
食べたくなるタイミングを待ちます〔笑〕

で、最後は、きた~アニメグッズ。

P4300441.jpg

オイラに布教してはまらせた教祖として、身銭を切ったDVDを頂いてしまった。
 ひぐらしの「猫殺し編」は非売品でネットで情報のみ知ってた程度なので
初めて本物を…しかも頂けるとはほんと感謝にもほどがあます。
 
最後ではなく、最初にお土産頂けてれば食事も全部おごらせて頂けてたのに…
いや多分気を使わせないようあえて最後にお土産だされたんだろうな…
 鹿島サポとしての活躍も見せて頂き、色んな話もできました。
楽しい仲間とネットだけじゃなくてたまには会って話せるのは
素敵な事ですね~

エロゲー的に、実は男のフリをして書き込みしてたけど美少女でした
 というボーイミーツガールな展開はなく、
おっさんがおっさんとであっただけでしたが〔笑〕
 なんにしてもお疲れさまでした。そしてありがとうございましたFDさん。
  1. 2011/04/30(土) 22:55:00|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こちらこそありがとうございます。
試合後に観光にも付き合っていただき、楽しい時間をすごせました。


鹿島は逆転でなんとか勝ちましたが、同点になる後半中盤までは、福岡の立体機動戦に敗戦を覚悟したものです。

ちなみにラピさんからもおみやげをいただきました。
FDさんが崇める御神体、目がイっちゃってるコトノハサマ(笑)
ゲームのオマケを除くと、我が家初のフィギュアです。
大事に拝ませていただきます。
  1. 2011/05/01(日) 09:11:09 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/635-bc25a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)