FC2ブログ

大帝国の感想&攻略日記

未だプレイ中ですが、アルケミと同じくコンプリートしてからだと来月に
感想がなってしまうので、今の時点で購入の参考になりそうな事だけでも。
 詳細は、いつもどおりホームページに書きました→こちら
 ので、ここでは、まあ既にプレイしている人などに感想や攻略を…
c690795package.jpg

個人的には、前半部、なんかもっとゆっくり世界は動いてくれれば良いのに…
 オイラのルートではドイツ。快進撃から滅亡までせめてもう少しゆっくりでも…
仲間になってくれるのは嬉しいが、ルートによってはやはり変わってくるのかな。
 引継ぎ要素がでれくらいあるか解らないけど、次は三国同盟はしないルートを
やってみようかな。

あ、せっかくなので、ヤマトを無理して建造。思えば主人公には旗艦長門がいるので
うちで500以上の指揮力て…うーむ。ヤマト意味あるのか…まあ耐久力とか凄いけどさ。
  1. 2011/05/01(日) 16:41:51|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大帝国、待望の大作のようですが、思ったより、辛口評価のようですね。

実際にプレイしないであろうFDさんですが、シミュレーション式エロゲって、エルフのシャングリラとかドラゴンナイト4(例えが古くてすまんだすw)の頃に比べると、劇的に進化してるのかなぁ?

名作の呼び声高い戦国ランスでもやればわかるのかもしれませんね。


長い旅行もきょうで終わりです。
雨に濡れながらのACL上海申花戦を勝利し、どしゃぶりの国立競技場から帰宅の途に着いています。
最近、旅行らしい旅行をしていなかったので、ハードスケジュールながら、充実した休日をすごせました。
たまには旅に出るのもいいものですね。
  1. 2011/05/03(火) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

おお、長い旅行お疲れさまです~こっちは
遊び行くならGW終わってを狙ってまして(笑)
逆に休み中は普通に働いてます。戦国ランス2006年
くらいなので、新しくはないのですがぜひ一度プレイして
欲しい名作ですね~ 面白いですよん。

昨日ちらっとサッカーもみましたが勝利おめでとうございます。
福岡戦の勝利からいつもの調子が戻ってくれれば。
 うーむ福岡は4連敗‥
  1. 2011/05/04(水) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/636-b1fb9ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)