FC2ブログ

ピップマグネループを買ってみた。

おいらの生涯の敵の1人が「偏頭痛」
原因はパソコン仕事がメインな為、首や肩、眼が疲れると
もう気付いたらダウンしてるんですが、今回はそんなおいらに味方???
なのかいまいち解らないのですがエレキバンで有名なピップから発売されている
ピップマグネループを買ってみました~ 今日から1週間ずっと付けてみますので
1週間くらいあとで報告を…
磁束密度55ミリテスラて本当に効くのかっ

513mo6ZRbtL__SS400_.jpg

色はアビスパカラーに近いので。色々あって良いですね色は。そして軽いし。
よくスポーツ選手がつけてるファイテンのでも良かったんですが、
磁気としえばピップて事で。
  1. 2011/05/10(火) 04:17:11|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

肩こりと腱鞘炎でよくエレキバンを貼っておりますが、
ほんとに効果があるのかな~と半信半疑で使っております。
ラピさんの効能報告を見て、
よさげならFDさんも買ってみますかね~。


「まり†ほり」のOPが変わりましたね。
小林ゆうの歌って、ノリノリのキャラソンか
真面目なシンガーとしての楽曲しか
聴いたことがありませんでしたが、
今回のOPは、まさに小林ゆう本人の歌ですね(笑)
電波とか磁気とか怪光線とか出まくってます。
どこまでがキャラ作りなのかわかりませんが、
変な人であるのは間違いないでしょう。
たまに萌える演技をするので、なお始末が悪い。
好きです、小林ゆう(はぁと)
  1. 2011/05/11(水) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

やはり、確実に効いているってほど劇的に効く訳ないので
気のせいか効いてるような??てな印象。
 まり†ほり3話までしか見てないのでそろそろおいらも
追い付こうかな~楽しそうですし。OP好きとしても気になりますね~絶賛されると。
  1. 2011/05/12(木) 01:19:05 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/638-219b2cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)