FC2ブログ

萌え萌え大戦争☆げんだいば~ん 感想

て事で~感想の詳細は、ホームページに掲載しましたので→こちら
c695875package.jpg

ここでは微妙に愚痴とか…ええと大戦略が基本なので、現実に即していて
先手必勝は絶対。空を制したもんの勝ち。て事で空軍戦力の多い乙女はやっぱ
強いな~ あと、現実と違うのは、現実だと兵器によっては
どう頑張っても当たらんはずの兵器が当たる事もある…
まあ乙女だからガッツでなんとかしてんのかも知れないけどね。
 必殺技の演出は凄い割りには初期は、そこまで破壊力ないので〔110ダメージくらい〕
通常でも75ダメージくらいはあるし…気分的には良いけどもっと最初から凄くても
良いような… まあそれだと楽勝過ぎるからかな~とか。

なんにしても大戦略の味気なさを思えば、萌え分心が温まるて事で
これはこれで良いゲームです。
  1. 2011/05/12(木) 19:22:37|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大戦略系のゲームと言うと、
真っ先に思い出すのがノイスポッター。
SF3Dとかやってました。
以後は全くやってない。
あえて加えるならスパロボですかね~。
そのスパロボもやってませんが(汗)
「萌え萌え大戦争」は
蒼のえっちぃ声とか聴けるんですかね?
それなら興味あるかも・・・・(≧▽≦)

「人工学園」のキャラメイク強化版、
早く上げてほしいですね。
いまから作るキャラを模索中です(笑)
仕様が、作れと言わんばかりなので、
ロングヘアーで巨乳の儚いコは作りますじょ~。
  1. 2011/05/13(金) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

戦略系といえば自分の中ではスパロボですかねぇ
ロボット・メカ大好き野郎なので好きな作品が入ってるとついつい買ってしまうんですがご存知の通り積みゲー癖が付いてるのでだいぶ前に出たスパロボZから放置してます…
スパロボZが終わらない→第二次スパロボZやれない→DSのやつは音声なくて萎える
そんな感じですかねー

兵器とか武器は詳しくないですが大好きなので
このゲームやってみたいなぁと
とりあえず自分の積みゲー倉庫入庫候補に入れときますww

あと暁FDの感想書いたので近々送りたいと思います。

なんかFDFDって書いてるとFDさん呼び捨てにしてるみたいで申し訳ないなぁと思ったりwww
  1. 2011/05/14(土) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おいらは素直に信長の野望ですかね~シリーズはネット版のやつ除いてほぼ全部やったし。
 しかしほんとSLGやると積みますね〔苦笑〕

大帝国なんですが、バージョンアップは良いけど
改良版は以前のセーブデータ使えんみたいなので、最初から
だし。…まあCGモードの登録がなくなるより良いけど。

人工学園楽しみすね~ほんと。おいらもメーカーページ見てみよ。
  1. 2011/05/14(土) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/639-5a1d2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)