FC2ブログ

ラピス3日目にして発見。捕獲。

いや~実は11日うちの飼い猫のラピスが最近ベランダで始めた
カーデニングの為の掃除の最中に外に逃げ出してしまい
捜索活動で、パソコンどころじゃありませんで、やっと本日
さきほど家の近くの車の下にいるところを発見して無事
保護しました。

 今まで外に出したことのない完全室内猫だったので果たして生きている
のか心配で初日は夜も眠れず(まあ2日目は疲れて普通に寝てましたが)
家の近辺を深夜の2時とか朝の7時とか、猫の好きな時間帯を
50回くらい探し回ってやっとこの発見なので、見つけた時は
嬉しいよりホッとしました。とりあえず怪我などは何もなく
すぐにご飯を食べて、風呂に入れましたが体重を量ると
6.5キロの体重が、4.5キロに…なんかデブってた分が全て
削れスリムになってます。やはり3日間昼は隠れ夜に少しずつ移動だけ
しながら飯は食ってないものと思われます。

こちらの
http://wannyan.city.fukuoka.jp/

を時々見ながら、5日帰ってこなかったら登録しようと思ったましたが
使わずに済みました。

最後にとりあえずのやつれつつ安堵した顔のラピスです(苦笑)
1854651.jpg



さきほどホームセンターに買い物に行き、ノミ取りのサンスポットと、
首輪は名前と℡番号かけるのに変更しました。

しかしまあ、頼むから家出はやめてくれ。

株なんか精神と体調不良で今年3度目くらいの連敗で12万負けですよ
…はぁ。火曜から頑張ります♪

と、心配もなくなって明日にはエロゲの感想かくか~
  1. 2007/09/14(金) 17:31:17|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ハイロー さんありがとうございます。
逃げたのは初めてでしたのでホント
焦りました(苦笑)
やっぱ狭いとこに隠れてるんですね~

株>最近の感じは2004年より前の
雰囲気が思い出される薄商いですよね
確かに。どの銘柄も以前より板が
薄いので厚く変えないですし、かといって
オーバーナイトするとその間の精神的な
負担が大きくて体がもたんので…
(いや~無駄に気になってニューヨーク
とか、東証の開示情報とか見ちゃうんですよ気になって(笑) チキン過ぎすね…

麻生アニメ銘柄笑わせて貰いました。


そうそう、萌え単エロいんですけど
確信犯なので、まあそんなもん…とか
思ってるためかエロさはそこまで
…というより俺もエロゲ基準なのが
ダメなのか。 「一騎当千」を最近アニメ
で楽しく見てるんですが、あの常に
パンチラ状態も慣れれば…そんなもん。
だしな~ エロは深いすね~

最後に、アメリカの囮捜査ってのは
陰険すね~  なんか凹みますよこれ。
悪いに決まってますけどここまで直視
させられる羽目になるとはな…
  1. 2007/09/16(日) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

囮捜査のやつ

やはりそういう感想もたれましたか…。
凹みますよねー。
捕まった奴はどうしょうもないアホ君なわけですけど、
アレをTVで見て笑ってる奴が何万、何十万人も
いるかと思うと…複雑すぎ
子供と一緒にあれ見てメシ食ったりは自分にはムリムリ。
(子供はいないけどーw)

でも、あーゆう番組が放映されてる国で
どう評価されているのかが分からないからなぁ…。

一騎当千面白いですよね(^^
まぁこの前まで、よくわからず一騎当千と天上天下が
ごっちゃになってたのですが…苦笑
 
  1. 2007/09/16(日) 07:06:20 |
  2. URL |
  3. ハイロー #-
  4. [ 編集]

一騎当千、恥ずかしながらオイラは
続編にあたる一騎当千 Dragon Destiny
からなので、今前作をみようかと思ってます。 いくつになってもああいうベタで
戦って服が破れる格闘美少女ものは
好きなんだな~と(笑)

ちなみに、張飛大好きです。

  1. 2007/09/19(水) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/64-c1251949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)