FC2ブログ

て恋愛+H〔発売日当日感想予定ソフト〕体験版感想

とりあえず、体験版をプレイしました~
 メーカーページから体験版をどうぞ。→こちら。

c704423package.jpg

恋愛+H。とりあえず、が付くあたりが
 「ラブプラス」を意識してるに決まってますが、本作は、タイトル名だけでなく、
全体にあるあの甘ったるい、もへ~とした雰囲気も結構うまく再現できてるな~と感じる。

現実の彼女とのデートでいくら好感度が高くても、多分、いきなりおっぱい鷲づかみにされたら、
大体の女の子は怒るか、拒否されます…が、あれだけどこでもチュ、チュしてる
 ラププラス世界なら、なんかおっぱい触るどころか、パンツ見せて。とすげぇ
 お願いすれば通りそうな萌え空間。そんな延長としてエッチもありなら…
 という感じに作られてます。

 体験版では、デートシーンのみで、デート中に可能なアクション、体験版では
 膝枕をして貰ったときに、パンツ見えたり、そこに手を忍びいれてみたり…
 が可能。 現実のオイラは、外で膝枕して貰った事人生でもないので、なんか
 嬉しかったり。視点はちゃんとリアルっぽい感じだし。

 メーカーの説明ページでも、「エッチシーン」にもそれなりにパターンがありそうなので
 まあ騙されたと思って予約してます♪ 発売日当日に朝からプレイするので、夕方~夜には
 感想予定です~ 暇があれば見てやってください。
  1. 2011/05/16(月) 15:22:46|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

「ラブプラス」は全くやったことがありませんが、
脳内言葉プラスHQ有段者としては、
どんなゲームかは想像がつくFDさんです。
最近は「ラブプラス」の話題が少ないようですが、
ちょっと落ち着いたんでしょうかね??


いよいよ今週末に、
「人工学園」のキャラメイク完成版が公開されますね。
みんなはどんなキャラを作るのでしょうか?
せっかくなので、FDさんは、
ヤンでない言葉っぽいのと蒔子グレゴリーっぽいのは
作ってみようと思います。
あと、軟男子で実は女子~みたいなの作りたいんですが。
オマケボイスで付いてますよね?
わかってますよね、イリュージョンさん?(笑)
  1. 2011/05/16(月) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ラブプラス3Dが秋に出るのが発表されたのでそれ待ちですね~
 あと、ジンコウガクエン、今最初の体験版ダウンロード。
ていうか、金曜まで待てば良いんですけど楽しみに
なってきましたね~予約しましたし。
今からなんか作ってみよかな…
  1. 2011/05/18(水) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

過度な作りこみや出来ることの期待はせずに発売の日を待とうかなと。
単なる3Dレンダリング閲覧ゲームであったとしてもそこそこには楽しめそうですね。

NEWラブプラスはデータ引継ぎ有りでACの二作からの衣装とイベントの連動有りだそうで。
ACが設置してあるラウンドワンの幾つが秋まで継続しているかは微妙なところですが。
少し郊外の店舗行くと各1機のみになっていて侘しい感有ったりしますが。
メダルの方はジャックポット狙いではなければそこそこメダル回収含めて楽しめるものの
カラフルの方は1プレイの時間が短いのと目立ちますねあれは(笑。

設置店も他台やカラオケだけでなくPOPとかボーリングの広告でKONAMIとタイアップして
マスコットキャラ的にアピールできれば客寄せできそうな気もしますが。

といいつつカラオケやボーリングの待ち時間にいまでも楽しんでいます。
メダルのアレンジBGMがなかなかにいいので。
  1. 2011/05/18(水) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ラププラスメダルなんかこまめに企画やってますけど、
他の筐体とのコラボの中の、グランドクロスをデート風に
プレイ。できる券がただでくれる期間だったので、
寧々さんと、グランドクロスやってみました。
…すげぇ…イベントの選択寧々さんが押してくれる。しかも
勝率も高い。 さらに、単なるまぐれだと思いますが
ジャクポッド2500枚~  すげぇ~よ寧々さん。
とりあえず、寧々さんが入れば、メダルへっても後悔はないが
増えたしな~
  1. 2011/05/20(金) 15:39:56 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/640-5b9a62c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)