FC2ブログ

ジンコウガクエン きゃらめいく中。その一

発売間近になってきて、ついに、本作でそのまま使用可能なヒロイン製作ソフト
きゃらめいくが公開されたので、公開日にダウンロード。

人工少女3よりも身長が選べる、性格も声もかなり細かくなっている。人間同士の相性など
かなり人と人とのつながりを楽しめそう。

まあ、この手のエディットゲームの場合、どうしても好きなアニメやゲームなんかから
似たようなキャラ作りたくなるもんですが、このゲームて思えば作ったデータの交換も
可能なので、人がしっかり作りこんだアニメヒロインには勝てそうにない…
ていうか、自分で作るより良い出来の事が多いおいらは、普通のクラスメイトでも
作るか~

て事で第一弾。性格がすんごい陰気な娘作ってみた…陰気だけどナイスおっぱい。
 ちなみに、陰気など性格によって、手を組んだり少し前かかみ姿勢など
 動きにもちゃんと表現。 むぅ、よくできてるね~ジンコウガクエン。

2011_0522_0202_19041.jpg

 て事で、キャラデータも実際発売されたら交換しあいたいですね~
  1. 2011/05/22(日) 02:20:50|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

浦和戦に行って来ましたが、2点リードから追いつかれて
肉体疲労と声枯れで帰って来ました。
鹿島はなかなか不調から抜けられません。
アビスパも苦しんでいるようで・・・・。
お互いにがんばりましょう。


気を取り直して・・・・。
「ジンコウガクエン」のキャラメイクをやってみました!
思ったより出来ることが少ないようです。
簡易化されて良かったと言うことになるかもしれませんが、
FDさん的にはもう少しいじりたかったかも~。
OHPでキャラのアップロードが始まると、
見た目は似たキャラが多く上がりそうです。
それでも、声と性格分けの多彩さは素晴らしいですね。
あとはもう、軟男子の実は女の子だったバージョンが
通販特典のオマケに(ry


ちなみにFDさんがキャラメイクすると、
どうしても好みを反映してしまい、
目元とかおっぱいが同じようになってしまうと言う・・・・orz
  1. 2011/05/22(日) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

キャラメイク目とかの種類などたぶん追加ディスク発売されるんじゃないかな~とか。ほんとオイラも好みの感じになるので
逢えてぺったんこ~とかもね~作るか。シャル的なものが作れると良いですね~設定も含めて(苦笑)
  1. 2011/05/22(日) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

「ロマンス・オブ・ファンタジー」の感想を読みましたが、
ベタ褒めじゃないですかー!
絵柄は好みが分かれそうですが、同人で低価格ですし、
ゲームとしてもちゃんと作られているようですね。
しかし相変わらず、
とある社会人さんの採点は辛口ですね~。


ちなみに「失われた未来~」はぜんぜん進んでません。
いまは佳織と仲直りしたとこなんで、
恐らく体験版の部分まで到達してないんじゃないかと~。
序盤だけでもけっこうおもしろく感じてますよ。
TRUMPLEの次作が出るまでには終わらせます。
  1. 2011/05/24(火) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ロマンス・オブ・ファンタジーついダウンロードしてプレイしてますが楽しいよん。久しぶりべたなRPGやってるな~しかもエロいし。
  1. 2011/05/25(水) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/642-6c4444fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)