FC2ブログ

A.G.II.D.C.~あるぴじ学園2.0 レビューというか感想

今だ手首が痛いです〔笑〕とりあえず、おっぱいマウスでも使って手首
保護しながらプレイした方がよいかも… て事で詳細はホームページ→こちら

c688515package.jpg


ご質問があったのでこちらで、あ、一応マナーとして人にものを尋ねる時はまず名前を
名乗ってからであろうっ てのが、古来のお約束なので、ハンドルネームでも良いので
 名乗ってから質問してくださいな~ いや、名前ないと会話のキャッチボールしにくいですし。
 オイラの場合、別に感想を読ませたくて書いてる訳でなく、同類を見つけてお友達を作りたい
からホームページやってるものでよろしくお願いします~

で質問の答えですが、

スペシャルキャラクターて、多分他の作品からの出張ヒロインだと思うのですが、萌えモン的に登場、倒して捕獲すると記憶の回想が見れる感じなので、本編とは別個として扱われます。
やっぱエロシーン収集してる感じ‥
 柊茉莉さんは、オイラも大好きなんですが
今回の主人公の実のお姉ちゃん~で、甘やかしくれるシーンなど本編にも登場しますが、上級生なのと、速攻どこかに行って
しまうので、エ●チシーンなどCGは4枚。とにかく浅く広く~な
感じなので、一ヒロインのファンの場合このゲーム辛いすね(苦笑)

  1. 2011/05/29(日) 10:54:08|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

アビスパ、惜しかったのに残念でしたね。
いい試合をしてるのに、最後には負けてしまう。
内容はいいと思うので、いまは耐えましょう。
我慢のときです。

鹿島はACLも敗退し、広島にも敗れ、
深刻な状況になってきました。
相変わらずスーパーシュートで失点しています。
こっちも厳しいです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

台風が来ていてそちらも大変なようですが、
いろいろお気をつけくださいね~。
  1. 2011/05/29(日) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ここまで勝てないとさすがにやさぐれてます(苦笑)
まあ去年降格したチームは年間で3勝。まずは
この3勝以上目指すのが現実的な目標ですね。
しかし、なんか補強とか噂もあるけど、多分メッシでも連れて
こないと意味ないので半端な補強ならいらんのだが‥
  1. 2011/05/30(月) 15:12:41 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

お久です!
ハルヒとか、はがないとかで忙しくてネット見てませんでした;
台風さん出来ることなら九州直撃してくれれば被災地に行くこともなかったでしょうに…(単に半休したかっただけです…ハイ
どうも放射能とかを洗いざらい太平洋に飛ばしたとか聞いたのでまぁ、いいのでしょうけど…堤防等は早急に作って貰いたいですね、菅さん。

なんか同じ福岡でもホークスは交流戦無敗なのに…。
アビスパの運気を持って行ってるのでは?といいたくなりますよね…勝って欲しいけど少しぐらいアビスパに運気を…

あ、暁の護衛~罪深き終末論~プレイし終わったので近々感想送りますねー
  1. 2011/05/30(月) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. kiwonn #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おひさ~てほどでもないですが〔笑〕最近感想も頂けて
嬉しい限りです。暁の護衛の好きだけど短いぶりはkiwonn さんの感想で焼き付けられてしまってます。
 今日は夜ドラゴンズ戦。ファン暦20年になってますドラファンとしては連勝止めてやりますぜっ
  1. 2011/05/31(火) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/645-f66c306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)