FC2ブログ

雪鬼屋温泉記 プレイ日記その1

昨日の夜からプレイ開始。体験版もあったので→こちらより
ゲームのシステムなどはなんとなく判っていたのですが、…経営って難しい〔苦笑〕

とりあえず期間の3年間をなんとかかんとか終えて、旅館順位はなんとか100位以内の目標を
達成し45位ですが、これだと、イベントはほぼ何も起こらず、エンド後のCG回収率はなんと4%
エッチなCGは2枚くらい見たような〔苦笑〕

引継ぎで、仲居さんは、6人連&お金の10%連れて行けるみたいなので、2回目は
よりアグレッシブに薦めていきます。1ターンは一月なので、結構3年は早い。
2順目以降から本格的に感想していきますね・
top_p3.jpg
  1. 2011/06/25(土) 11:23:33|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なにやら、新しいジャンルを開拓しそうなエロゲですね。
経営シミュレーションとはなかなか難しそうな。
そこにエロを盛り込むとどんな感じになるのか、レビューに期待しております。



ジンコウガクエンですが、クラスの全女子に手を付け、大半とお付き合いしてますが、惨劇の起こる気配もありません。
これって、うまく立ち回ってるからですかね?
もう少し進めても変化がないようなら、生徒を入れ替えてみようかな。

または、キャラメイクして、ヒナミザワガクエンでリスタートかな。
  1. 2011/06/25(土) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

乙かれです。いつものキャラっのゲームて感じでやりこみ
回数が必要なのでなかなか楽しいです~

ジンコウですが、わざと険悪になるような状態に自分でしないと
当然何も起こらないと思いますよん。試しに、他のキャラに
乗り移って、自分のヒロイン半分くらい寝取ってみてください
結構複雑な感じになりますから。ゆり系のキャラで
寝取るとと更に複雑に‥
  1. 2011/06/25(土) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/654-d9ab6b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)