FC2ブログ

学園退魔!ホーリー×モーリー 感想とレビュー

さきほどプレイが終わりすぐに感想~ いつものごとく詳細はホームページに。
 →こちら
c697479package.jpg

絵柄に個性があって素敵過ぎるほど、その素敵すぎる個性がより目に
 惹きつけられるので、結果髪の色は違うけど、リサ先生と伊織の感じがアゴの感じや
 目や、背の高さなどほぼ同じに見えるのは、もったいないっ

 あ、アホなんですが、おまけの画像ギャラリーて、名前がローマ字表記なんですが、

リサ先生は、Lisaとなんか、ハーフな外国人
 仕様なんですが、

伊織をローマ字表記にすると、Iori

ううん? 最初 ロリ かと思った。

名前もロリに見えますし、伊織はお子ちゃま体型な巫女さんで、
 「やったれ!!すずちゃん」(生徒会役員共)的に、やったれば良かったんですが。
  1. 2011/07/01(金) 23:28:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きっと、この後、
アビスパ勝利の日記が上がると思います。
まずは、おめでとうございます!
反撃はここからですよ!
  1. 2011/07/02(土) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

勝ちましたね~最後まで気を抜かず応援してました。
よりによってカメラ忘れたのが誤算でしたが。
中町が4ヶ月ぶりくらいに怪我から復帰したのを見て
涙出そうになりました。
  1. 2011/07/06(水) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/656-dc0e39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)