FC2ブログ

euphoria の感想とレビュー

 昨日の深夜に更新しました~ とりあえず、詳細はホームページでこちら


最初の選択で、いきなり死にました(笑) その後、エンディングを見てルートとか増えたのか
 と思い、また同じ選択して死にました。思えば他人も自分もよく死ぬゲームです。

最初のプレイで実は、相当つまらない選択をし続けたのか、あっさり自分だけ脱出してしまうエンドに
なり、あれこんだけ??とシナリオに不審を頂きそうになりつつ、2度目以降はちゃんとヒロイン
1人1人を攻略してみよう。とやってみたら~こんな展開があったとは…と絶句の内容。

凛音は、まどかマギカのほむらに重なるもんがあるんですが、クールで聡明な娘て
 苛めたくなりませんか(笑) 
 
c701549chara3.jpg

 
  1. 2011/07/06(水) 00:35:05|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おお~!なんか「遺作」を髣髴させるシチュゲー!
自分の中の正義との葛藤って、
けっこうエロハートを刺激するんですよね。
純愛より背徳心のほうがそそるのは、
人の性なんでしょうか。
ちなみに、ちょいロリ君のかわいいキャラ、
エロいですw


夏の新作アニメがぼちぼち始まっていますが、
「神様ドォルズ」第一話としては合格。
清楚なヒロインの巨乳ぶりも悪くない。
とりあえず次回も見てみるかな。
ちなみにエンディング見るまで、
香菜ちゃんが出てるのに気付きませんでした。
ほんと、恐ろしい子!
  1. 2011/07/06(水) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ばんわ~神様ドォルズ今見てました。
まったく雑誌読まないので、先がわからないし
これなら毎週見ようかな‥とか。
あとは、深夜に神様のメモ帳見ようかな。あ、初回
1時間か‥録画しといて明日身よ。
  1. 2011/07/06(水) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/657-8d336a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)