FC2ブログ

えむっ娘シスターズ 感想とレビュー

朝から予約してた分を取りに行って~昼ごはん食べてからプレイ。
ミドルプラスな事と、分岐が1回しかないノベルに近いエロゲーな事も
あり結構あっさりコンプリート~

て事で詳細はホームページの方に→こちら
c699870package.jpg

とりあえず、姉妹に見えんっ
とか、ああお約束に近い事なのに無粋なツッコミいれちゃったよ…
と後悔しましたが、原画の魅力は十分魅せてくれました。
 あとは……  …以上。

この都合の良い状況をモテ期の一言で説明されては
 もはやそうですかとしか書きようが。

まあラブらぶヌキゲーなので、エロはそれなりにオカズに…
とか思いますし。ただ、ここ数ヶ月のオイラの感想を
見ての通り、ほぼ毎週SLGと、RPGしかやってないので、
同じゲームだっ
 と言われても苦労の量から納得が(笑)

だってまだ戦極姫3とかCG38パーセントだよまったく。
これ今年中に終わるのか…と恐怖する容量ですからな~
  1. 2011/07/15(金) 20:15:00|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

一昨年に出されたシスタ×シスタ の二匹目の鰌狙いもあったのでしょうが。

TOMAさんの絵柄もアクの強い濃い色塗り柄から水彩色のある透明感ある絵柄へ今作から少し変わりましたね。
メイプルやアヤカシやセンゴクのようにはっちゃけて突っ走り気味(良い意味での暴走)が
Apricotの持ち味だと思うので巧く作品の良さに繋がるとエロやシナリオやゲーム性の充実に感じられるのですが。
今回は残念な感じだったようですね。
  1. 2011/07/15(金) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今回はCG枚数の通り、結構こじんまりと作ってるので
シナリオもあまり遊びがなくエロ実用的な感じなので
そのあたりも少し捻りがなかったような…
 えむっ娘シスターズだけに去年アニメであってた「えむえむっ」とかネタにしようと思ったのですが、訃報でまさか作者さんが
今年の4月に亡くなってたとは…絶句でさずに引用もできずです。頑張る人ほど病気とか手遅れ…て残酷なルールだよな~
世の中の。
  1. 2011/07/16(土) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

どこかで見た絵だと思ったら、
「MapleColors H」でしたか。
メーカーはなくなってしまったようですが、
絵師さんは健在なのですね。

やっぱりパケ絵は大事です。
ラノベも表紙絵で売れ行きが変わるようですし。
まあ最初に手に取ってもらうまでが勝負、
ということでしょうか。



きょう初めて、某IS外側と某社本体を合体させました。
本体はメーカーによってだいぶ違いますね~。
絵を重視なのか、抱き枕を重視なのか、
各社で方針が違うのを実感しました。
そのうち膨らんでくるのかもしれませんが、
いまは座布団のようです(笑)
  1. 2011/07/16(土) 01:59:35 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

APRICOTですよん、MapleColors Hも今回のえむっ娘も‥
たしか運営主体が変わった事がけっこう前にあったような気がするのでその事で勘違いされてるかも‥ブランド自体は今も人気っ 抱き枕、もう中身はオーダーするしか(笑)
  1. 2011/07/16(土) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/660-f57f683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)