FC2ブログ

乳がぁぁぁぁ乳がぁぁぁ

すみません。さっき魔乳秘剣帖見てたのでつい。
 貧乳は人にあらず…巨乳こそ正義。
こんなに乳が大事な時代て一体…と思いつつも
 なんかATXだと、ぷるるんな乳と乳首が良い感じで
結局くだらね~とかいいつつ全部見てしまった。
 地上波は光でのモザイクが激しいみたいだけど、
 ATXは乳も乳首もおっけぃ。

ただ、絡みと、乳を舌でなめたり転がしたりは光のモザイク
 が邪魔に… まあしかしこれよく地上波でやれたな…
という作品なので、仕方ないかと。
とりあえず、ATXくらいのモザイクなら許容範囲です。

それから、さきほどオイランルージュ -花魁艶紅-
の体鍵版をプレイしたんですが、想像してたよりもSLGパートが
あっさりしてたので、今回は日和見して評判がよければ買おうかと。
 いや~良作であって欲しいんですが。

金曜は、ぬっぷぬぷ母娘みっくす
 の方を買いそう。

c706955package.jpg
  1. 2011/07/19(火) 01:45:37|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

なんか、急にツイートまとめコーナーが出来ててびっくらですw
アンチツイッターのFDさんですが、
一気にまとめて読むと、普通の日記のようになるのは
不思議な感覚ですね~。

魔乳の見所は、
映像より声優さんへのセクハラだと思いますが
いかがでしょう?

ちなみにスフィアクラブは、
想像を超えた痛さでしたw
  1. 2011/07/19(火) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/661-30a26e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)