FC2ブログ

07/14のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai  なるほど吉原の世界観と経営を楽しむ感じか?ゲーム性が良ければって感じですよね?雪鬼もそこまでエロはどうでも良い感じだし。ちょっと体験版やってみます。
07-14 16:50

@ndsknet  △は単なる三角関係を示唆したタイトルだったのか(笑)ヘタレにも愛すべきヘタレと殴りたくなるヘタレいますよねほんとに。いちゃラブもの好きなのでいつか♪という思いが一刀両断されました?
07-14 01:50

@wakayaman  アビスパ戦で録画してたのでまだ見てないですけど、1話みて続き気になってました?はよ見たくなったな?
07-14 01:41

ライアー作品では、「どすこい!女雪相撲」を買う時並みに悩んでます(苦笑) 女相撲もあれでしたし…インパクトは凄いがな?
07-14 01:39

ライアーのオイランルージュ -花魁艶紅- どうしよ…どうも浮世絵が先入観にあってこれにエロを感じるのか…という葛藤が。
07-14 01:38

エロゲー倉庫のラピオです?深夜に7月3週の発売カレンダーの更新http://www.ne.jp/asahi/1/h/
07-14 01:37

  1. 2011/07/15(金) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/667-aa522d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)