FC2ブログ

07/10のツイートまとめ

rapirapio

やっぱ緒花ちゃん派だよな?結局
07-10 23:59

よし、木曜にテレビで見たけど、ネット配信版で今週のいろはまた見るかっOPも変わったしサービスもあった回だしね?
07-10 23:57

@ume7700  やっぱ見てくれる人が増えると心で「うひょっ?」て素直に思うバカなだけにぬか喜び後の、がっかりぶりが…(苦笑)
07-10 23:53

変態勇者の中出し英雄記、低価格でどこまでやれるか期待してたんだけど、説明書が紙1枚だった時点であれ??薄くね…と思ったら確かにRPGとしては薄かった。エロは悪くないんだけどね?
07-10 23:52

フォローしてくれる方が昨日から5人も増えてるって思ったら4人が「月収?で」スパムメールみたいなのかよ(涙)
07-10 23:50

エロゲー倉庫のラピオです?ただ今5月末くらいに発売の「変態勇者の中出し英雄記 」の感想を更新。 http://www.ne.jp/asahi/1/h/
07-10 23:49

  1. 2011/07/11(月) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/669-648a1d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)