FC2ブログ

07/06のツイートまとめ

rapirapio

@wakayaman  なんか雨ね、突然ひゃっほぉぉ?て狂ったように振ったかと思うといきなり止まったり。躁鬱がすげぇです(笑)
07-06 21:50

@uradara_cami  大学の頃バイトしてた某郵便局で、福岡ドーム 王貞治 てあて先の郵便見た事が…これがなんか届きそうな勢いだったのはさすが世界の王っと思いました(笑)
07-06 21:48

うおっと、今日の歴史秘話は中島三郎助っ 生き様はほんと泣けます。そして23時からはATXで、神様ドォルズ見るか?
07-06 21:45

刀折れ、矢尽きるまで…てまだ折れてないし尽きてないのか(涙)
07-06 21:43

@ume7700 ご丁寧にありがとうございやす。こちらもフォローありがと?どうでも良い情報ですが先週、熊本は?田原坂に行ってきました。…ほんとどうでも良い情報だし。
07-06 21:42

今日も色々あったな?なんつ原発よりも国民が総理にストレステストされてるみたいだよな?ほんと。
07-06 17:46

@tuna_z  フォーローありがとうございます♪ なんつ?か 想像の斜め方向に良い作品ですよね(笑)
07-06 00:03

  1. 2011/07/07(木) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/672-1bb49f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)