FC2ブログ

06/21のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai  3P可能は革新的な進歩じゃないすか…オイラも買おうかな?予約していなのでもしあれば。カスタムは長く楽しむので、多分先に、温泉記…とかな。しかし気配がないと思ったらゼルダでしたねそういえば。いいな?面白い作品。
06-21 21:28

@wakayaman 汐留ケーブル予想を超えてバカでよいです♪オイラは霊媒先生狙いだったのに、なんか結局全部見てます。シマコー、原作でもよく「言葉がなかった…」という状況があり、ネタでもでるのがよく読んでんな?シマコー作った人。
06-21 21:27

レコーダーのハードディスクに撮り貯めしてたアニメ整理してたら、ユルアニの島耕作が期待してないのに意外に面白いし…しかし原作読んでね?と意味わからん笑い多いな…
06-21 17:23

  1. 2011/06/22(水) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/685-5d84159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)