FC2ブログ

06/17のツイートまとめ

rapirapio

おいおい戦極姫3、プレイ中に早くも2回目の修正ファイルのダウンロード開始。相変わらずだな?もう。また最初からかと焦った。
06-17 18:21

う?やっと龍造寺で九州統一?そろそろ夕ご飯を…
06-17 17:07

良しっ株は勝ち逃げっ戦極姫はよ届かないかな?っと。
06-17 09:09

@twelve_one はい?もう修正ファイル出ててました〔苦笑〕
06-17 08:18

で、朝から早くも出てる戦極姫3のアップデートを…まだソフト届いてないのに修正ファイルかよ〔苦笑〕
06-17 08:17

おお、やっぱ早く寝たら7時におきてしまった…小学生かまったく。
06-17 08:16

@kokuten0527 はい、同じSLG好きだな…と〔笑〕大帝国もまだ2巡目ですが楽しんでます?地味な武将からの攻略ですがご容赦を♪
06-17 08:15

感想は夜にしようと思いますが、おいら地元の武将使用なので、龍造寺か、毎度のごとく道雪ちゃんラブなので、大友からと、地味?な視点からの感想になるのが申し訳ない。
06-17 00:43

うっし、今日は三極姫三昧なので、はよ寝るかっ
06-17 00:41

  1. 2011/06/18(土) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/688-40606d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)