FC2ブログ

06/14のツイートまとめ

rapirapio

@realbluesky 人の当選まで祝ってくれるとは紳士だ♪ や?いや?い3分の1ぃぃ。とか言われるのもヤですが〔笑〕
06-14 20:18

ところで、ジンコウガクエンの最初に決める「?学園」の?を凄い悩んだ。ふと、ハレンチ学園しか浮かばんかったけど、アニメを見た事はない。マジすか学園にするのもな…なぜか成都学園にしてしまったせいで闘士に囲まれた生活してますし。
06-14 20:16

@realbluesky うわっさっきロトで1000円当たりで喜んでたのに、さらに上がっっっいいな?3000円♪
06-14 20:12

@hainofuurai  好感度と言えば、「マジ天使」と「エッチしてぇ?」てどっちが好感度上なん??
06-14 20:10

@hainofuurai 正直宇宙なのに催眠〔笑〕とかツッコミたくて仕方ないです、それはそうと、マジでその発見っっ ていうか、実際その状況やった事あるけど気付かんかった。
06-14 20:10

ああ、ロト6久しぶり当たった1000円だけど、ちゃんと銀行に入金されてる…
06-14 19:58

エロゲー倉庫ラピオです?ただ今「復讐催眠」の感想を更新?http://www.ne.jp/asahi/1/h/
06-14 19:56

J2来季からプレーオフ導入… てアホだろ6位のチームが昇格とか。思わずブログにも書いてしまった。 http://erosou.blog101.fc2.com/
06-14 17:17

ジンコウガクエンそろそろ色々な学園作りたくなるけど、ガチホモ学園はなんか肝心のエッチが暗転だしな?百合学園好きにベストなゲームだよな?仕様は。
06-14 16:56

@aria_murai  マドカマギカ最後は泣いちまいましたよまったく。元気に同人されてて嬉しい?
06-14 16:52


@leaf_2000 はい同志を探してました〔笑〕 よろしくお願いしま?す。
06-14 16:51

ホームセンターのトイレに腰掛けて前の壁見たら一言 「呂布」 て書いてある…なっ!!と思って更に右の壁見たら、そっちも「呂布」  …トイレでなんか豪傑に囲まれてるんですが。
06-14 14:39

  1. 2011/06/15(水) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/690-b2bb456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)