FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

rapirapio

ジンコウガクエン ベタ過ぎて少し照れるが、クラスの7人くらいは「一騎当千」学園風味なので、喧嘩になると孔明ちゃん以外に全てにぼこぼこにされる事に…周 瑜の気持ちが少しわかる…自分が弱いんじゃなくて周りが強すぎるんだ。
06-11 22:34

@hainofuurai 更衣室とか凄いとこ飛び込みますしね?ほんと。そして女だろうが強いもんは強いし…
06-11 22:32

今日のジンコウガクエン。自動追尾したヒロインがたまたま女子トイレで、居合わせたとある科学のビリビリにぼこぼこにされた…体力設定最強にしてやがるなびりびり作った人〔涙〕そして、喧嘩に負けた姿を見たヒロインの好感度も↓
06-11 21:58

  1. 2011/06/12(日) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/693-c7594bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)