FC2ブログ

05/31のツイートまとめ

rapirapio

そういや今ドラゴンズ戦から帰ってきたんですが、2回途中に球場についてから1点も入らんかった〔苦笑〕 ドアラのダンスの動きのキレがあった…くらいですか収穫。
05-31 22:11

@hainofuurai  やっぱセーブないのか…ていうかこのセープの残骸だけあるしな?全編通して、勝ち続けろて、俺はアカギじゃないので無理です〔苦笑〕
05-31 22:02

@wakayaman  85年くらいネタなんですが、小学生のオイラは当時。紺野美沙子が好きで〔渋いな…今思うと〕無駄に紺野美沙子の科学館とか番組見てました?だからどうしたって話ですが。
05-31 22:00

@wakayaman 感想読んで頂いて嬉しいです?CCBが判ってくれる人がいて良かった良かった。毎度おさわがせしますが、当時なんかエロくて好きでした。俺ダメな小学生だったな?
05-31 21:58

面白いとか以前に、なんで麻雀なのにセーブできないんだ…これOSがウインドウズ7なせいなのか?それともXPでもダメなのか知りたいとこ。
05-31 15:32

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今「まままーじゃん」の感想を更新。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
05-31 15:31

つい、国会中継見てるけどほんと民主にがっかりしてくるばかりに…無理やり首相庇ってる枝野が気の毒にみえてきた…
05-31 11:29

  1. 2011/06/01(水) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/704-7409f604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)