FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai ロマンス・オブ・ファンタジー今日製作者さまにリンクや画像の利用の許諾をお願いしましたところすぐに了承頂けましたので、明日の深夜あたりに更新をしようかと…体験版やってます♪システムのアイデアがほんとナイスですね
05-22 19:01

去年最下位のギラが、去年J1の京都に勝ってるよ?うわ?本城行けばよかった?
05-22 16:42

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今新作の「触診病淫」の感想を更新です?http://www.ne.jp/asahi/1/h/
05-22 16:38

触診病淫どうしてもハーレムルートに入れない?あれれ??
05-22 14:19

@hainofuurai  あと戦闘アニメ2週目だしスキップにしたらかなりダンジョン攻略が速く…当たり前でずか。 オイラもセラヴァルウィエンドなので、次はユエラルートプレイ中です。
05-22 12:33

@hainofuurai 感想受け取りました?すぐ体験版ダウンロードしました〔笑〕しかしこの価格ならへたなフルプライスより面白いですね…アルケミ2週目は楽できるかと思いきやレベル50越えクラスのイベントもあるし、なかなかやりごたえが。
05-22 12:32

  1. 2011/05/23(月) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/710-a6d5add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)