FC2ブログ

05/21のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai  あ、それから、アルケミやっと昨日クリアしましたよ?最後セラルートでしたが、最後はちょい泣けました。とりあえず今年の一位は今のところこれ♪二週目も頑張るっ
05-21 01:33

@hainofuurai  グランドクロスは出て、寧々さんと喜べたんですが、肝心のラブプラスメダルのジャックポットは遠い…だってデートすら完全に出来た事ないんですが。
05-21 01:32

@hainofuurai おいらも二人作ってみた。画像の公開はイリュは〔C〕イリューをちゃんと記載すればオッケーみたいなので、ブログにでもアップしようかな…
05-21 01:31

  1. 2011/05/22(日) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/711-45f816c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)