FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

rapirapio

よしゃ、ジンコウガクエンきゃらめいく完全版ダウンロード完了♪ちょい1人作るか?
05-20 18:28

YAHOOのトップに乗ってる「矢刺さり女子高生けが 」が、綿矢りさがけがと見間違えた。 …なんか久しぶりに名前を聞いた?と勝手に勘違いしてた。
05-20 17:45

結局てんぷらの平尾に…客が2人しかいないのでなんか店員さんとしゃべる暇があるし。いつも多いよね?昼は。
05-20 17:41

て事で、流石に昼飯も食べてないので、どっか食べいくか?うどん屋かそば屋にでも。
05-20 15:27

やっぱ株やるなら集中。やらんなら、ちゃんとパンツ被って「へんし?ん」プレイしとくべきだったな…
05-20 15:26

プレイしながら株してたら、最後に焦って間抜けな誤発注。返済と新規間違えて両建てになってるし…そしてどちらも損するし…落ち着けば、引け成りにしとけば良かっただけやん。
05-20 15:25

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今「へんし?ん!!!?パンツになってクンクンペロペロ?」の感想更新。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
05-20 15:24

そして、イリュのジンコウガクエンのキャラデータ製作体験版まだ更新されてない?何時だ?? いつもお昼くらいが多いんだけどな?
05-20 13:39

へんし?ん!!!?パンツになってクンクンペロペロ プレイ中。特典のパンツはとりあえず被りながらプレイは遠慮してます…
05-20 13:38

  1. 2011/05/21(土) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/712-903547e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)