FC2ブログ

04/28のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai 序盤イラっときましが姉妹との濃厚なエロシーン見せられるとね?さすがに評価はするしかない。実はSはあったんですが、初めて使いました作って。
04-28 23:26

エロゲー倉庫のラピオです?ただ今「sisters?夏の最後の日?」の感想更新? http://www.ne.jp/asahi/1/h/
04-28 22:16

sisters終わった?シナリオが最初???でしたが、念のためもう一回やって意味解った?ああこれ感動した方が良かったのか複雑な感じだな。
04-28 21:05

@kag 演出にちょいウザイ…と思う箇所もあるけど、予想よりエロいので相殺っエロはほんとポイント抑えてます?
04-28 15:24

@hainofuurai  明日は、FDさんが鹿島サポーターとしてアビスパの本拠地に乗りこんでくるので迎え撃たねばならず〔笑〕明日はプレイ無理そうなので、少し先をプレイして貰ってオイラも助言頂きつつプレイしようかな。
04-28 14:47

@hainofuurai  ちは、ほんと俺もいつも長くてカットしてます。まあオイラは無駄文が多いですが、とあるさんのは無駄がもともと少ないので泣く泣くカット。そして大帝国はおいて今はsisters?夏の最後の日?プレイ中?
04-28 14:45

昼からずっとsisters?夏の最後の日?をプレイ中です?夜に感想予定
04-28 14:44

  1. 2011/04/29(金) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/727-8909399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)