FC2ブログ

04/24のツイートまとめ

rapirapio

満足度、今年初めての9点て事で。何より遊べるしな?
04-24 23:22

すみません。流石にコンプリートしてからとか無理っす〔苦笑〕
04-24 23:20

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今「神採りアルケミーマイスター」の感想を更新。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
04-24 23:20

@hainofuurai ああ、なるほど?そんな手が木材て庭でか? いやいやあえて攻略はみない主義ですけど、こうしてちょい聞くくらいは〔笑〕 明日にでも無理やり途中感想書こうかと…これ周回すると考えるかなり終わらないし〔苦笑〕
04-24 19:38

@zic  ああ解る解る〔笑〕 指に汗とかあるとすべるよね?手を綺麗に洗うとか。あ、指サックとかやった事ないけど意味あるかも…
04-24 17:04

@zic 上部のビニール集めた感じになった箇所をピンセットでつまんで横にぴ?てやると綺麗に破れますよ?開け口が上部にあるタイプの場合は上だけ開ければ良いし♪開くタイプは全部ビニール取らないといかんけど。
04-24 16:59

@zic おいらピンセットを使って上部のとこから開けます?
04-24 16:54

@hainofuurai  これ、2章から進みませんね?なかなか。予約のへたれマップ使用して楽しようと何度思ったことか〔苦笑〕へたれ認定がいやで根性でやってます。
04-24 16:48

パソコンに座る時間が一番一日で長いので椅子くらいは高いのを…と買うと?猫の爪とぎとなるし、安い事務用椅子にするしかないな?こりゃ。背もたれも薄いから猫乗れんし。
04-24 16:47

猫達に痛めつけられ革が穴だらけなので椅子の背もたれを取って見たんだが…つい、椅子に座って伸びをしたあと、椅子にうっかかる癖が直らず二度椅子からころげ落ちた。 無意識って怖いな。
04-24 16:45


@hainofuurai う?ここまでプレイ時間5時間くらい。2章までだらだらやってますが結構アホな事にダンジョンで行き詰って少し戻ってやり直しとか、せっかくセーブいつでも取れるだからこまめにとれよ…と自分にいいたい。しかし楽しいすねこれ。
04-24 10:06

  1. 2011/04/25(月) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/730-141584ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)