FC2ブログ

04/22のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai  ていうか、どこのオッサンかと思えばアイコン変えたのか?〔笑〕
04-22 21:04

@hamashovski  おお、嬉しいですね。楽しみが増えた?
04-22 21:04

@hainofuurai ほんとに姉属性なオイラにはたまらん出来でした。オイラも今から神採インストしようかと。お風呂先に入ってこようかな。やり始めると朝だったりするとあれなので〔笑〕
04-22 21:01

そして春ちゃんはこのままでは永遠にお目にかかれないのか〔苦笑〕
04-22 20:38

朝から株途中で切上げて買いに来ましたが、予約してなかったので売り切れ寸前で焦りました?神採りアルケミーマイスターの方は結構あったんですけどね。
04-22 20:38

エロゲー倉庫のラピオです?ただ今今日発売の「いじらレンタル」の感想更新。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
04-22 20:36

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今「いじらレンタル」昼からプレイ中? 夜には感想できそうです?
04-22 14:31

  1. 2011/04/23(土) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/732-55fb9d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)