FC2ブログ

04/20のツイートまとめ

rapirapio

@hamashovski  持ってなかったらたまに横の良い人とかくれますよね〔笑〕嬉しいんだが気恥ずかしくてな?オイラは風船飛ぶの見る派だなやっぱ。
04-20 20:31

浦和レッズですら去年は赤字なのか?しかしアビファンなので事情は知らんけど先週のやべっちで過去のJリーグの名場面での浦和の闘莉王とか熱くて凄かったのになんで放出したのかな…なんかあの頃よりは今は地味に見えてしまうし。
04-20 20:29

@wakayaman 今日も車で巡回してました?おきゅうと屋さん。焼き芋もですが移動販売車で買うことあまりないので少し憧れてみたり〔笑〕
04-20 20:23

@yahiropoti  春アニも色々ありますしもう次の作品に向けて八尋さん期待は高まるばかりっすよ♪
04-20 13:56

うお、まんだらけ福岡店て移転すんのか?そういやここ数年行ってね…店の前はそこそこ通るんだけどな?最近匂い過敏で店の密閉した空気が苦手で。
04-20 13:55

@yahiropoti こちらでは初です?エロゲー倉庫のラピオです。ISハーレム本買ってきましたよ?ショップでも力入れてるみたいで福岡でも良いスペースにありました?そして中身もグッジョブ。ハーレムだけど?やっぱシャルですな♪
04-20 13:47

エロゲー倉庫のラピオです?自分の購入検討ついでにエロゲー発売カレンダー更新。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
04-20 01:19

  1. 2011/04/21(木) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/733-e0673c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)